パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

150話 眼鏡を強くするって実際どうなのよ

2019/11/20くらいのおはなし



■ヘアアクセを精錬
ある日、(゚ ∀゚ )な人から

INするやいなや何やら話があると。



するとですよ!

ぬわぁぁぁんと、エヴァの生命の石じゃないか!!!


ヘアアクセを持っていたのだけど、
まだ精練をしたことが無かったんす(´ー`)


でも精練するにはちょっとレアなアイテムが必要で
中々手に入らないからお預けしてたんだよね。


それをまじかるが売ってくれるとのことで10Mで頂きました(´▽`)


さぁさぁ、さっそく精練いっくよーーー!
運がよければステ+2や20%が付くらしいよ(゚∀゚)ワクワク


精練してついたのがこれ!

防御力    +40
麻痺攻撃耐性 +20%


麻痺・・・耐性・・・だと・・・


みんなの反応でこの微妙さが分かるよねwww

麻痺耐性なんて使うチャンスないじゃないかwww


でも防御40あがったからいっか(;´∀`)<期待しちゃった





■レッドの武器交換券
秋にやってきたイベント

久しぶりの商団イベントっすね(´ー`)


良いアイテムをゲットできる予感も
アデナを稼ぐイベントでもないから
あまり力もいれずデイリーをやってた訳ですよ。


イベント期間も後半になると
レッドの武器交換券もそこそこ溜まっててさ。


せっかくだから交換しちゃおーって思ったので、
まじかる(゚ ∀゚ )からお供えで何枚か頂きました!!


なのでBグレの武器ボックス(7.17M)で交換したよ。


なにが出るかな(゚∀゚)
なにが出るかな(゚∀゚)



じゃーーーーーん

ティアーズ オブ ウィザードだったよ~~~(´▽`)


B武器の魔法剣って嬉しいね!
装備したらこんな感じ(´ー`)




そしてイベント最終日の直前。


武器交換券も微量に貯まってたので


今度はCグレの武器ボックス(約4M)と交換(´ー`)


なにが出るかな(゚∀゚)
なにが出るかな(゚∀゚)



じゃじゃーーん!

ソード オブ エクリプスだったよん(´▽`)


これまた魔法剣ってどんだけよw
こちらも記念に装備してパシャリ


そんなんでイベント終了~。





成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する