パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

149話 新メンバー続々紹介

ほぉぉぉ、前回更新からあっちゅう間に3週間経ってしもた( ゚Д゚)
今年もあと10日ってのに。。。
書き残さないようにバンバン更新していくぜよぉぉぉ!


======
2019/11/10くらいのおはなし



■クラン新メンバー
最近、Hell(うちのクラン)も中身居る人が少なくなっちゃいまして。


そんな中、これまでも盟主が頑張って勧誘をしているのです(; ・`д・´)


え?ワタクシ?何もしてません( ゚Д゚)<シャイなのさ



ってことで最近入ってきた方々を勝手に紹介するのですよ~(´ー`)



1人目 ザカリアさん
見るからに強そうですね!
あんなに光っててゴツイ武器を片手で持ってるとか
一振りでなぎ倒されそう(;´∀`)


しかも~なんとブログ愛読者でもありました(´▽`)

でも過去形になってないかい?
現在進行形でいいんだよね(;´∀`)




2人目 カルドゥンさん
今度は光ってるタイフォン(A槍)を持ってますね(゚∀゚)
羨ましいったらありゃしないですね(´ー`)
でも気になるのがタイトル。しげるって誰よwww




3人目 撃つな味方だ さん
何というネーミングセンスでしょうか(゚∀゚)
短剣職だから後ろから撃たr・・・みなまで言うまいw
でも真っ赤な武器が羨ましいぃぃぃぃ!


撃つなさんのINの挨拶がw

主張が強いのに、後ろはちゃっかり敬語ってとこが良いww



そんなお三方が血盟加入して初のアンタIDだったので、
クラメンでPT組ませてもらって参加したぜぇぇぇ( ・`д・´)<頂イタゼ
新加入して既にパッツン越えで頼もしい限りですね(´▽`)




4人目 ちょぼさん
最近リネを始められたのかな?
1キャラでコツコツと頑張ってらっしゃる方です!!
ホントこういうプレイする人は希少ですね(´▽`)


INする時間が合わず、未だにお会いできてないので
スクショが撮れてません( ;∀;)
いつか見かけたら速攻隠し撮りをしようと心に誓っているのは
密かに楽しみにしているのです(゚艸゜)




■ブログ愛読者

しぶ5号さんが見てくれていました~(´▽`)
散歩していたら5号さんの狩場で現物落ちてたので、
そっと郵便で送ってたのだけど、なんと送り返され頂きました!
ありがとうございます( ;∀;)



瑠璃香さん と 探偵ぷりさん からブログ見てる頂きました~(´▽`)
オルコアに久しく参加したときに同じPTだったのでした。
どんな感じでもいいので覚えててくれてるのは嬉しいですね!



ぷにゅっちさんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
名前からしてぷにぷにしてみたいwww
きっと癒し系なのでしょう(´艸`)




成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する