パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

84話 初めての司祭

2018/7/27くらいのおはなし



■オルフェン司祭
初めてオルフェン司祭に参加してきました(´▽`)


場所とか全然知らなかったので、


フレンズに参加方法と場所を教えてもらいつつ


パッツン&ゼロで行ってきました!

感想:なにそのマスクwwwなんか・・・微妙だよw



横OKだったので、どさくさに紛れ込んだかのように殴ってますw

高レベのみなさんに混ざりこむのはドキドキしやすね(; ・`д・´)




■クイーンアント司祭
別の日。


今度はクイーンアント司祭のWC呼びかけがあったので、


前回教えてもらった方法で、パッツン&ゼロで向かいました( ・`д・´)


感想:丸いねw


こちらも横参加だったので微力な攻撃で参加させて頂きやした( ̄▽ ̄)





■ある日のドメチャでブログの話
夜遅い時間にドメチャでご挨拶。

トゥナイトの時間も出没しますぜ☆



ぶぅビックさんとシンバットさんもブログを見てくれていました!

そ・・・そんなに褒めても何も出ないんだからね(/∀\)
ドンドン見てください~~(´▽`)



やはりギルガメやトゥナイトはムフ~ンな方向で見られちゃうのねw

ここは健全なブログです(; ・`д・´)<これ大事!



そう・・健全なブログがムフ~ンになったのは、うちの盟主だ!( ゚Д゚)
アタイは汚された身なのだ!(ってことにしようw)

ほらさ、名前からしてねw
puriketsu(ぷりけつ)とかさw
もうギリギリセーフのスリーアウトやん。



しかし・・・うちの盟主は只者ではありまへん(´・_・`)

晒しが快楽❤とかさww




■ベニスのタリスマン
露店を散策していると、こんなアイテム初めて見た( ゚Д゚)ナニコレ


チラホラあってこれが安そうだったので


4.5Mで買っちゃいました(´▽`)

CONが1向上しやす。



だけどレベルをあげるためのベニルの方片がクッソ高いwww


数十Mしたんじゃないかなw


うん、レベルアップは遠い未来にがんばるよw




■INでけへんよ
平日は遅くてIN出来ない日が多いんだぁぁぁぁ( ゚Д゚)<社畜コノヤロー


INできなかったら禁断症状でてきそうですw


夜中にINできるといいなぁ(´・_・`)




成長記録
 パッツン  Lv63
 既読ゼロ  Lv62
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する