パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

130話 レアキャラ健在

珍しくブログ連投いきますよー!



2019/5/11くらいのおはなし


■グラン鯖パッツンの成長
128話でC短剣のダークスクリーマーをゲットしたパッツン。


せっかくなので狩りに行ってきたよん(・∀・)


パルチに籠ってLv27にアップよん(´▽`)


微妙に遠いから処刑場に移動して、
ラクチン狩りモードでLv28にアップよん(´▽`)


そのまま狩りを続けてLv29にアップよん(´▽`)


まぁ、ド・ノーマルな武器なのでちょっとは育ててみようってことで


ギランに戻って、精錬をやってみたよ(´▽`)



シャキーン!


CP回復 0.35ボーナス
魔法抵抗力 4.11up

HP回復 0.12ボーナス


お・・・おう(・∀・;)
ぶっちゃけ回復ボーナスxxx増加ってどんだけ効果あるか分からんよねw



■す~みんお留守番
ギラン露店散策をしてみると、純生はっけーん(゚∀゚)

どうやらお留守番担当のようで放置されとりました(´・_・`)




■レアキャラ
ウロウロしていると、レアキャラ化したリトリーからwisが飛んできた(゚∀゚)
いや~めちゃんこ久しぶりだね(´▽`)

って、ネカフェ生活!!??( ゚Д゚)


ネカフェで寝泊まりしてるの??


って思ったら、どうやら家でネット環境を準備中とのこと(゚∀゚)ビックリ



リトリー(リトア)のお気楽日記 - ムラゴンブログ
更新が止まってる理由が判明(´ー`)

どうやらネカフェ生活だからリネINしているものの、
ブログ更新まではできてないらしいです(´ー`)フムフム


ネカフェは時間決まってるから、どうしても狩りに集中したりするよね。
夜間だと9時間で1500円だったり格安だから、
むか~しはよく行ってたな(´ー`)シミジミ
飲み放題だしで以前に比べるとシートが快適になって、くつろぎやすくなったよね。


限られた時間をムダにさせたらいかんので、


少し談笑してバイバイしました~(´▽`)


久しぶりだったのでSSゲットォォォ( ・`д・´)

あ・・・そういえばタイトル隠してって言ってたねw


すっかり忘れておりました。


まぁいっか(゚∀゚)




■バイウムとうばちゅ
PT編成の待機中。


恒例になりつつある、お二人による腰振りダンス( ;∀;)
       \ヘイヘ~イ/    \ホレホーレ/


こ・・・このポーズは!


ついにバイウムさんも、かめ〇〇波を!!??


画面がホワイトアウトした時に、背後でバイウムさん昇天(´ー`)

ってかバイウムの髪は長すぎじゃないかな・・・




■見逃せません
ある日のクラチャ。


同盟にいる血盟CSの読みなんだっけ?って話をしていた時。

クリスタル社員


どんな奴だwww



しゅゆさん、頂きました( *´艸`)





成長記録
 パッツン  Lv78
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv53
 いつも九番 Lv52
 五分が限界 Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する