パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

101話 空中散歩[ギラン地方編]

■空も飛べるのでした
前回、ギランの知らぬ地へ進撃した時に発見したのでご紹介。


ジャブジャブ泳いで上陸ポイントから東に進むとアンタラス方面なのですが、


実は西へ進むと空中散歩ができるポイントがあるのです(゚∀゚)


            \コノ辺カナ~/


月夜に浮かぶパッツン


これなら誰にも邪魔されずに、大切な人に想いを伝えれますね(´▽`)
              \実は私は!!/    \だが断る!!/



リトアさんを連行した時に、アンタラスに行く前に寄って行ったのでした(゚∀゚)


上陸して、DVCの断崖絶壁の前に境界線が見えるので、それを辿って西へ。


ちょっと進むと左側に丘があるので、丘の途中あたりで境界線の反対側を


クリックして進むと到着です( ゚Д゚)



※注意
 進み過ぎてギラン城側に落ちてしまうと登って戻ってこれません。




■100話記念の後日談
前回100話だったので色々書いたけどさぁ~、


ぶっちゃけ自分でも頑張って書き上げたと思う!!w


ほんとにね・・・1日中・・・書いてたよ?


3連休の1日を使ったのですよ( ;∀;)




ご存知の通り、他のブロガーさんも取り上げてくれたりして(゚∀゚)


純正さんだったり


アンジェリンさんだったり


リトアさんだったり


他にも、ブログを見てくれている方からもコメントを頂いたり、


リネ内で声かけてくれたりと、書いた甲斐がありやした( ゚Д゚)<アリが10匹!!



『後日談』



コメントや純生さんでも「アンタラスタゲれるよ」って情報を教えてもらったので、


帰宅した10/9の深夜、メンテナンスの前にINしてもう1回行ってみたよ( ゚Д゚)



純生さんが落としていった目印!
         \このアデナは!?/


そして現地に着くと・・・
         \オハヨー/  \ハジメマシテ!!/

アンジェリンさんがおったーーー( ゚Д゚)偶然デスネ


手持ち品がないとのことで品々を渡すと、


リト[ア]にしりとりのように繋げて、[ア]ンジェってAAを作ってました(´▽`)
                 \\記念にガッツポーズ//



純生さんのお供え物もバッチリありましたよww
  \装備品ジャマイカ/



そして、クレータからやや北北西寄りに行くと

無事アンタラスタゲれました!!※解毒剤は純生さんの仕業です



タゲった状態で攻撃スキルを発動!



・・・



うん、やっぱダメだったね(゚∀゚)<ワカッテタサ



その後も少しアンジェさんとダベって戻りやした( ̄▽ ̄)



成長記録
 パッツン  Lv69
 既読ゼロ  Lv66
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv50
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する