パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

68話 その辺の人をいきなり誘って雑談しようぜPT

2018/4/22くらいのおはなし



アデンをウロウロしてるとさ・・・


不思議なことがあるよね・・・


その第2弾。


(第1弾はこちら)



えっと、ここからはご本人達の許可をいただいてませんが、
おはなしの流れ的に勝手に載せさせて頂きます( ;∀;)



■1人目(自分だ)
アデンをウロウロしていると、


なんの前触れもなくPT招待のメッセージが・・・( ゚Д゚)ナニッ!?


ひとまず入ってみようw


「はい」←ポチッ


誘ってきたのはこの方「めろめろメロン風」さん。


なんで誘われたんだろ~?って思ってたら、第一声が

これ絵面と会話的に完全に誘拐パターンだよね(。-∀-)



そしたら、リネより楽しいことないか?とか、


超プライベートなことを唐突に聞かれたりしていたら、


いつの間にかアデン階段に座りこんで、雑談になってましたwww



あ・・・分かった!
これ・・・「その辺の人をいきなり誘って雑談しようぜPT」だ(゚∀゚)
勝手に命名!w




■2人目
そんな話をしていると、ピロ~ン♪ってPTに参加した音が( ゚Д゚)


拉致されて入ってきたのは「かぷりこ」さん。


どうやらバイウムIDに向かう途中に捕まったようですね(´▽`)


そして突撃するとのことで、去っていかれました( ゚Д゚)<ガンバッテ




■3人目
2人になってプライベートの話を続行していると、


ピロ~ン♪


続いて拉致されてきたのは「toba2」さん。


こばわ? の ?クエスチョンマークを付ける気持ち・・・よく分かるよwww
なんで誘われたんだろうってねw


toba2さんにも同じこと聞いてますね(´▽`)
この人ノリが良いこと!!
一言・・・「ソンナモノアルカ( ゚Д゚)」ってwwww

最高ですw




■4人目
ピロ~ン♪


続いての拉致は「あゆちゃん」さん。


遠いwそして近づいてこないwww

そして、なぜかあゆちゃんさん追放される( ゚Д゚)エェ



しばらくアデンの階段に座ってると、いろんな人が行き交ってくから
みんなどこ行くのかね~?みたいな話をしていたのさ。
少しマッタリタイムだね。



すると・・・・あれ?

なんか可愛いのキターーーー(*´▽`*)


あゆちゃん、変身して再登場(゚∀゚)さっき抜けたのはこの為か!


あざと過ぎるよ(´▽`;)



しかも、なんとこのシーンは超レアらしいw




■5人目
ピロ~ン♪


続いて拉致されたのは「麺マニア」さん。


暇だと決めつけられて、半ば強制的に雑談にww


レイドの呼びかけに反応する麺マニアさん。
メロンさんの一言で、行くのやめてましたw

この2人の関係は何なのwww



そんで、顔デカイって話になって、ミステリアスポーションを渡されて、


みんなで「クスリIN」して遊んでたよ。


         \顔がデカイからや/




■6人目
クスリで遊んでいると、ピロ~ン♪


そんな最中拉致られたのは「白狼」さん。

さっそく クスリIN してました・・・空気の読み過ぎですよ( ;∀;)



なんのアニメの話か忘れたけど、


メロンさんと白狼さんが、めっちゃマニアックな話してたw





そんなこんなで、全然知らない方と話す事ができてすごい楽しかったです(´▽`)
ってか初対面の人しかいませんでしたw


未だに誘われた理由は分かりませんが、抽選に当たったものと思いましょう(。-∀-)




・・・あっ、狩りしてない( ゚Д゚)




成長記録
 パッツン  Lv57
 既読ゼロ  Lv57
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv41
 いつも九番 Lv41
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する