パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

56話 パッツン新しく血盟参加

2018/3/15くらいのおはなし



■変態さんに絡まれる
53話でアデンで謎の絡みをうけ、


またまたアデンで同じ方に絡まれました((((;゚Д゚))))ガクガク


なにが変態かというと、このクソ寒い真冬に海パンにサングラスという


真逆の季節感がwww
          \嬢チャーン、エヘヘヘ/      \(目ヲ合ワセナイ)/

その名も「puriketsu」さん。.


名は体を表すと言うがまさにこの人にピッタリでしたww


しかしよく見たらすげーかっこいい武器を持ってた( ゚Д゚)スゴッ


こういう面白い人は嫌いじゃないです( ̄▽ ̄)




■話しかけてもらえた訳とは・・
お話をしてて、声をかけてもらった理由を伝えられました!


なんと、やらないか?っというお誘いでした( ゚Д゚ ;;)




コホンッ。失礼。



もとい。





つまり「血盟に入らないか?」っというお誘いでした(>∀<)


いつかは再度血盟に入らせてもらいたいと思っていたので、


こちらとしては、ありがたい話でした( ;∀;)



ただ、ちょうどこの時、デイリーコイン欲しさに出入り自由な別の血盟に


お邪魔していたので、すぐに向かうことができず(''Д'')スミマセン



すると、抜けて24時間たてば別の血盟に移れると教えてくれたので、


別の血盟を抜けて、翌日声をかけることでこの日はバイバイしました(´▽`)




■血盟に入りました
翌日・・・リアル事情でろくにINできなかったので、


翌々日に、改めて声かけさせて頂きました(´▽`)


ただ、ちょっと心配なことがあったんす。


それは血盟さんの方針と合わなかったら逆に申し訳ないなと・・。
自分は、課金もしないのでそこらに出回ってるアイテムを常備してる訳でもなく、
しょぼPCなので対人や戦争もできないスペックなので、
 (戦争をするのが嫌いなのではなく、やるのは全然いいのだけど、
  頭数にならないのでせっかくの1枠を別の人に当てたほうがいいって思ってるだけ)
こんな自分でも大丈夫なのかな~ってことでした。



念のために入らせてもらう前に、事前に伝えてみると、


大丈夫そうでした(´▽`)


ってことで、ありがたくお誘いをいただき、


パッツンのみですが
血盟『HellWings』に入りました~(*´▽`*)


血盟エンブレムもかっこいっすね~(*´▽`*)


クラメンさんともこれから絡んでいけたらと思ってマフム(^^ゞ


改めてよろしくお願いします(∩´∀`)∩



■ブログの愛読者

ブログ見てますのWISを頂きました~ありがとうです(´▽`)
PS4・・・最新型ですね!
自分はPS2しか持ってないので最近の据え置きゲームはどうなってるんでしょ(。-∀-)
VRとかできたら面白そうだよね♪



成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する