パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

69話 第2の目標突破したよ

2018/4/26くらいのおはなし



■提供という名のプチクラハン
3月後半にパッツンがLv57になって、フューリーまで@1ってのに、


サブキャラやったりブログ企画やったりしてて、


レベリングを怠ってたんす(。-∀-)サーセン



そしたらね・・・某盟主と某クラメンからね・・・


ぱ〇お〇先生「パッツン、58になったらフューリーだよ」
あん〇ぁん 「パッツン、はやくー」
〇い〇つ先生「まだ~?w」
〇〇ふ〇〇 「まだ~?w」



ひぃぃぃ( ;∀;)ぃぃぃ


あかん・・・迫られとるで・・・サボってるのバレバレやんね(/o\)




そんな二人がDV狩りに付き合ってくれましたよ(´▽`)<盟主はサブキャラ


なんだかんだで、やさすぃのですね。

↑↑ この絵面だけ見ると普通の狩りじゃん?



↓↓ でもチャット欄は・・・

攻撃スキル打つ度にこのセリフ・・・そりゃすぐに飽きますがなwww



ちなみに、1名、名前を伏せさせていますが・・・

ラ・ブ・ホ・かよ!!!!
この健全なブログを汚さんといてぇぇぇ( ;∀;)


まぁ予告通り載せさせてもらったよ(´▽`)
ググっちゃうと身元がバレてしまうので
プライバシーを尊重して名前を伏せています!w



そして帰り際には・・・あんふぁんさん、こんな恰好になって・・・(/∀\)


眠さのあまり白目むいたらすぃ( *´艸`)

よかた、裸族じゃなかった(''Д'')



いっぱいネタを提供してくれて、58に一歩近づいたよ(´▽`)アリガト





■DVで助けてくれた皆様
DVでペア狩りしてるとねBOTからMPKされるんすよ( ゚Д゚)
sige001~009の輩です。特に、sige006がやってきます。



何度か祝帰還とかして逃れたけど、何度か失敗して転がったりしたんよ。


そしたら、近くで狩りされていた方々がいて、起こしてくれたのです( ;∀;)

そしたらなんとブログを見てくれていた方でした(´▽`)アリガト&ハズカシス

ナビゲーターさん、アルディアンさん、お連れの方々ありがとうございましたm(_ _)m



~また別の日~
またぶっ倒れてしまって、祝スクを求めてギランで叫んでいてたら、

EyeEyeさんが、わざわざDVまで来てくれて起こしてくれました( ・`д・´)<アリガト!!


許可もいただいたので載せさせてもらいました~!



しかも皆さん「祝復代はいらないよ」とか言ってくれるんです( ;∀;)


ホントありがとうございます!





■BOTに追い出され狩場変更
BOTを追い出すはずが、BOTに追い出されるという・・・( ;∀;)


でもこの時95%だったのでもう一息だったし、いっそのこと狩場を変えました。
(これが後々良いことになるのです!それはまたのお話で)



っとは言え、良い狩場を知らないので、


55の壁でお世話になった傲慢に戻ってきました(´▽`)




ーーーーーーーーーーーー
2018/5/4くらいのおはなし



■パッツンLv58にアップ!
薄青だからドロップは期待できないけどそこそこ経験値入るし、まぁいいよね♪


そんなこんなで!!!


         \コノ光ハ!?/   \UFOダネ/



ついに・・・・
                \UFO違ッタ/   \アタクサ/



パッツンがレベル58になりましたーー(*´▽`*)



ってことで、ついに、これ!!!

ダンス オブ フューリー(攻撃速度15%UP)を覚えたよ!



これでヴァンパイアを除く各種踊りが揃いました(´▽`)
 ファイア    (クリダメUP)
 ライト     (聖属性付与)
 インスピ    (命中率UP)
 プロテクション (反射被ダメdown)
 ミスティック  (魔力UP)
 コンセ     (詠唱速度UP)
 ウォーリア   (攻撃力UP)
 フューリー   (攻撃速度UP)




■更なる目標
第2の目標『フューリーを覚える』が達成したので、


次の目標は『A装備を着る!』にしました( ・`д・´)<ヨロシク




■ブログ愛読者
色んな方から頂いていますが、中々載せれていませんm(_ _)m


ので、次回一気に掲載いたします!





成長記録
 パッツン  Lv58
 既読ゼロ  Lv57
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv41
 いつも九番 Lv41
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3




(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する