パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

215話 ついにS防具

すご~~~~~く久しぶりに更新しました(´∀`)


2013年ももう終わりだと言うのに、


なんと今年6つ目の記事っ(゚Д゜)



まぁあまり動いてもなければネタもないからね(笑)


でも、ほぼ毎日ログインしてるんよ!


これホント。




■5月懐かしのクラメン
そういえば、クラメンにかまちょが加入してたな(´ー`)
めちゃ強くてあっという間に追い抜かれた記憶がw


そんなかまちょとちょっと狩りした時のスクショ。


パッツンとかまちょの合体!!



いまだによく分からない紋様の仕組みについて
いい情報を教えてもらったんだった。


紋様3つに力の染料を入れられるんだって!
ってことで早速3つとも入れて・・・


3つとも強化した方がいいよって教えてもらったので
なんとか3つとも+2に強化したんだった(´▽`)


かまちょ元気かな~。
気が向いたらまたチラっとINして覗きにきてね!!



少し強くなった5月でした(゚∀゚)




■6月久しぶりのブログ愛読者?

野に咲く花のようにさんから見てるよ頂きました(´▽`)
って、確かクラメンか同盟の誰かサブキャラだった気がするw
それでもウレシイよ!



そして、かまちょから次元タリスを売ってもらっただった!
次元タリスの4~5くらいを欲しいなって探してて
次元タリス4を見つけて売ってもらったのよ(´ー`)
    \次元だよ~ん/



6月はもう1ネタあって。
カツラ感がヤバいよねw



これまた少し強くなった6月でした(´▽`)




■7月アイテムゲットや精錬強化
ザケン人形を売ってもらったんだった。
他の人形って何気にまだLv1なんだよね~(;´∀`)


武器精錬アイテムを手に入れたらちょくちょく試してた時期でした。
そしたら攻撃力+425でMAXいい数値を出してたよ!
実際強くなったかは体感いまいちだけど、まぁ良し良し(´▽`)


ちゃっかりコレクションも増やしてました(゚∀゚)



■8月はレベルアップ♡
8月13日のこと。



おぉ!?


っということは???


すっっっっごい久しぶりの・・・


               \シャラララ~~ン/

パッツンがLv85になっただよぉぉぉ(゚∀゚)


ちょうどフフさんも起きてて感動を共有しました(´▽`)



Lv85のスキル習得できたものはコチラ。
既存スキルを強化しかないよね(;´∀`)



前回のLv84になったのが1月8日だったから
7ヶ月と5日間も経ってたのね(;´∀`)


それでも少しずつ強くなってくのはいいね(゚∀゚)




■9月
スクショ何も撮ってなかった・・・
ってことは何もなかったということだ。


日々放置しながらも凶星で狩る毎日でした(゚∀゚)




■10月コレクション増えた
ちゃっかりとコレクションも37個目のコンプです(´▽`)


そして38個目です(´▽`)


んでもって39個目です(´▽`)




■11月ステキなお買い物
そう!
今回更新しようと思ったのはこれがきっかけ(゚∀゚)


ある日、同盟のフフさん(彼方さん)からメールが。



なんだってぇぇぇぇぇ( ゚Д゚)


翌日INしてるときに声をかけさせてもらって
ゴニョゴニョ話しながら、売ってもらいましたー(´▽`)


同額で言いといわれたけどさすがに申し訳ないので
気持ちだけ上乗せして(´ー`)


無事にトレードさせてもらって
インペリアルクルセイダー重+6セットを660mで買いましたー--(´▽`)



ささ、早速お決まりの場所で着替えと記念撮影ですよ。
画質設定を最高にして(゚∀゚)パシャパシャ


                     \S防具よ!!!/


                    \キワドイ防具ね/


いろんな角度からパシャパシャ!




凶星で試し狩りしたけど、
SS入れなくても安定して狩りできるくらいに強くなった!


SS代も浮くからいいね(゚∀゚)


まさかS防具を着る日がくると思わなかったよ(´ー`)


フフさんありがとぉぉぉぉ!!!!!





成長記録
 パッツン   Lv85
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する