パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

173話 扉の向こうへ

2020/5/24くらいのおはなし



■行けないと思ったら行ける
171話でさ、ルウンをお散歩してきたんす(´ー`)


すると、コメントで床のない通路の扉をくぐり抜けたり、


シュチュ城内へ入れたりするよって情報をいただいたので、


こりゃまたもやIDサボって行かねばww




■既読の身支度
今度は既読ゼロで散歩しないとなので、
            \アレか/     \アレちょーだい、アレ/


ギランの武器屋でアレを購入して
  \アレやで/

 邪剣さんにインスパイアされたなんてそんなまさか(´▽`)
 武器がしゃべるなんて普通ですよ普通。( ゚Д゚)<ヨシエー

 



アレを精錬して


さてユール(移動速度UP)を付けよう・・・・ない!!
しまった・・・
ギランで露店もなく、1~3で購入WCするも無く・・


するとチェンからユール5をあげるよって言ってくれたけどさすがに・・

ネタ武器と知ってて言ってくれたので、
ありがたく頂いちゃいました(´▽`)


ユール5を付けて


シャキーン!!


散歩用ステッキ(2本目)が完成しましたよ(´▽`)


ってことで、今度は既読で行ってきます(゚∀゚)




■シュチュ城内へ
さぁ、シュパパっとやってきましたシュチュ城(゚∀゚)


どうやらここに入れるとの情報で突レポです!
              \シュチュッジュチュ城/


どうやって入るのかなっというと、
今回既読できたのがそれです。
3次職ってだけで察してください(´ー`)



シュチュ城の門を目の前に



ッパ!っと中に入れました(´▽`)
後はグルグル散歩した風景です。


外の通路もいい感じ


城内から見渡した風景


中に入ると王座の間が見渡せます


空中通路を降りて王座の間へ


王座には座れなかったので立ってその雰囲気を。


城の裏に出ると抜け道っぽいのが・・


本当に抜け道だった。城を迂回できるようになってます。
ここから狙撃もできますね。


再び城内の反対側へ。


クリスタルのように光る扉。これ抜けても普通に外でした(´ー`)


何をするお立ち台でしょうかね。


こんな感じで、アデン城ほどの広さじゃないけど、


広々とした城内を散歩できましたよ(´▽`)




■氷の城へ
次なる情報の元へ行ってみましょう。


前回進めなかった氷の壁。


がむしゃらに進んでみると・・・おろ?
なんか宙に浮いた!!!


そして進むと橋に降りたてましたよ(゚∀゚)


同じく壁をすり抜けれました(´▽`)
これは氷の橋の反対側ね。

ここからは一本道なのでそのまま進みますよ。


ぐんぐん進むとそれらしい所に到着(´▽`)


これが氷の城みたいだね(゚∀゚)

でもこの形・・・似てる。


入口の前まで来れたけど、これ以上は進めません(>_<)


少しの間、入口に座って黄昏てたよ(´ー`)
                    \ケツ冷える/




■見えない床の奥へ
続いてはこちら。


見えない床の先にある扉へ行ってみました(´ー`)



ぐぐぐっとすり抜けてみると、
一面ステンドグラスに囲まれた部屋になっとります(゚∀゚)


中央には青く光るものがそびえ立ってましたよ。


見上げると・・・なんか引きづり込まれそう( ゚Д゚)


せっかくなので、礼服に変身して記念撮影したよ(´▽`)


礼服の後ろ姿はセクシー(´ー`)


通路に戻って、所々にある隠し部屋をすり抜けたよ(´ー`)
中は・・・特に何もナッシングです。



最後に


念願のシンデレラごっこ(´▽`)


ゼロさん可愛いよ~ゼロさん❤





成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する