パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

特別話 祝10万アクセス


この前、ふとアクセス状況を見たらね!





ほぼ10万アクセスのタイミングだったよーーー(゚∀゚)



こんなブログでもこんなにアクセスしてくれるのは嬉しいですね(´▽`)




残念ながら誰がアクセスしたかの履歴まではないので


10万ジャストを踏んだ方は分からず(>_<)


この中の100くらいは自分だろうなw


記事公開した後も自分でチェックしてるもんね(;´∀`)




ブログ始めたのが2017年8月14日だから、


約2年9カ月経つのか(゚∀゚)



ありがたやありがたや(´ー`)




ちなみに、ブログ管理画面からは
デイリーアクセス数が見れたり・・・

 



マンスリーアクセスが見れたり・・・

 



人気記事が見れたりするのですよ(´ー`)

 

たまにチェックしてるんだけど
2018年2月27日の「特別話 リネ2プレイ環境を公開」が
なぜかいつも上位にいるんすww


すっかりプレイ環境も変わっちゃったけどね(;´∀`)








それではアクセスしてくれた皆さんに一言。










( ゚Д゚) <暇人ダナ!!










(・・これじゃアクセス減っちゃうね)







コホン






いつも見てくれてありがとネ!!> (´▽`)






これからも書いていくよー!





成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する