パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

156話 輝くニャンニャンに連れられてinDVC

2019/1/9くらいのおはなし



■第2回パッツンど~こだ
前回、英雄になれたことで金ぴかになったんす(´▽`)


なので今度は分かるでしょう!!!



クイズ『パッツンど~こだ』



さぁ、探せ!



ヒントはいっぱいあるよ!


正解は最後に(´ー`)





■拉致られてDVCへ
とある日。


これまたギランでウインドウショッピングをしていると、


PT勧誘が( ゚Д゚)<ナッ!?



[はい] ←ポチッ



って入ってみると、151話で誘ってくれたGoldCatsのみなさんでした(´▽`)
      \ニャン/ \お邪魔します!!/ \ニャー/ \ニャン/  \ニャーニャー/  \ゴロニャァ/

前回と同じく踊りを見つけていたのでしょう(´ー`)


今度はDVC狩りでのお誘いでした!



さっそく狩りを開始ーーーーー!!!


DVCは何度かクラハン・ドメハンで来てるから大丈夫だぜ( ・`д・´)



 DE姉さん「ぁぁん・・・(悲鳴)」



開始早々逝っちまいましたよ( ;∀;)


普段はクラハンとかだからいいけど、
他PTで死んじゃうと恥ずかしいね・・(/Д\;)


まぁ気を取り直して3テンポ遅れで殴ることに専念してましたw



そそ、ワタクシ英雄になってたんす!


GoldCatsさんにも何名か英雄さんがいましたよ(゚∀゚)
      \これが本当の/       \ゴールド猫よ/



ここで耳寄りな情報を頂きました(´ー`)

運で勝ち上がる自分にとって、


ガチで勝ち上がってる人達とマッチするのはまずいのです(>_<)


このチャンスを逃す手はない!



ってことで根回し完了!!w



これで今度オリンでバッタリ合っても
たまたま勝利が得られることでしょう(´ー`)
(きっと大丈夫だよね、うん、きっとねw)



そんなこんなで1時間ほどDVC狩りに参加させて頂きました~(´▽`)







~おまけ~


グラン鯖に遊びにいった時。


ギランで放置されていたなま~ん誘惑❤❤



どうやら稲刈りママチャリGPに行っていた模様!


その様子はこちら!



このイベントは前々から知ってて見てみたいな~って
思ってたんだけどまさか行ってたとは!


羨ましい(゚∀゚)






~クイズの正解~


                    \肉・・ウマソウ/


アンタラスにめっちゃ見られた(; ゚Д゚)<オイシクナイヨ






成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する