パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

194話 ラスト1枠に入れちゃった

2021/2/27くらいのおはなし



■空いてた染料枠
最近はダメージをいかに上げれるかを考えてる(´ー`)


ってなるとクリダメUPとか攻撃力UPだよね。


前に同じ事考えた際に135話で染料を入れたな。


その時は2つ入れてたから、染料に1枠空いてたね。


前はS+3、D-3を2つ入れたけど、今回どうしよう。


血盟のカーラさんと相談。


うん、今回は4にしよう!


力の最高染料(STR+4 CON-4)を10個買って


それを刻む!


    \いっぱい/      \入ったね❤/


S+4、C-4にした結果
 攻撃力 +170
 HP    -831


HPめちゃ減ったけど、これでいっか(;´∀`)


頑張って強くなるんだ(; ・`д・´)





■ランダム製作
そこそこ良いやつじゃないかな(´▽`)


マジェスティックリングをゲット!


しかも封印解除済みのやつ。

でも魔法抵抗47でボスアクセより弱いから使わないんだけどね(;´∀`)




■ブログ愛読者

遊姫さんからブログ応援いただきました~(´▽`)
ゆうひめ?ゆうき?
日本語の読みってムズカシイヨ





~おまけ~


良いオンラインストレージサービスないかねって話してた時。



脳内ピンクですね



(´▽`)フフフ ばっちりだね。




成長記録
 パッツン   Lv81
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する