パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

180話 タゲ取ったどー

2020/7/17くらいのおはなし


■漢OEの結果はっぴょ~う
公式でやってたエンチャントイベント



最初の方は全然ダメだったけど、


後半の方になってくると+10超えが


バンバン行けちゃいましたね(´ー`)



結果は最高+15まで行ったよ(゚∀゚)


自分がこんだけ行けたのなら


誰かは20まで行った人いるんじゃないかな~(´ー`)




イベントも終わって後日。


報酬配布されたのでアイテムをげtt・・・

サイハスクロールアイリーンの歌ってショボー( ;∀;)


まぁフリーなイベントだしこんなものか(´ー`)



現物でこんな事にならねぇかなぁ( ゚Д゚)





■失言はネタなのです
属性IDに参加したときにね。


やっぱブログ書いてるとやっぱ探しちゃうんすよ(´ー`)


面白いこととか発言とかね。


まぁ”ネタ”ってやつですよ。


それは失言も含まれるのですよ(゚∀゚)ヒヒヒ



こんな感じにね❤


一応名前は伏せておきました(´艸`)




そそ、この属性IDで希少な経験をしたんす(゚∀゚)


高レベルでの


☆初・タゲ取り☆


        \盾無し痛いねん/


盾も無いし防具弱弱だしダメが痛いww


嬉しいけどプレッシャーがやばいネ( ;∀;)



間違ってヘイトしちゃったとか
そんな事は一切ないのですよ、一切ね( ゚Д゚)


 ※ 決して自力でもぎ取った訳ではございません。



二度と見られない希少な光景でした(´▽`)





■ブログ愛読者

塔矢優紀さんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
さきの属性IDで同じPTだった時でした~。


みるふぃーゆんさんからブログ見てくれてました(´▽`)
しかもリネ復帰されたとか、ありがたやです( ;∀;)
こういう方が増えるとリネも盛り上がるかもだね。


短小マンさんからブログ見てるWIS頂きました(´▽`)
リネ復帰された方が続々と!
ホントこんなブログで想ってくれるのは嬉しいよね☆




成長記録
 パッツン   Lv80
 既読ゼロ   Lv78
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する