パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

63話 会いにいくのです(前編)

ちょっと前からマイブームなことがありまして(´▽`)


お隣のグラン鯖にフラフラ行くことなんですww


理由は後々書くとして、そんな事をチラホラやってたら良い事を思いついたんす。



それは『他のブロガーさんに会いに行ってみよう!!』なのです(´▽`)



ネタがないから他のブロガーさんの力を借りてるだけじゃないかって?



そんなの・・・





ほら、某主人公もみんなから力を借りるじゃん(´▽`)アレヨ




まぁ「たのむ!」ってより、アポなしの突撃訪問だったんだけどねww




ではでは、そんなリネ2ブロガーさんをご紹介。



まずはグラン鯖の方々。




■踊るぱいおつさん

この企画をやり始めるきっかけの方ですね。


同じダンサーでLv80になって踊りバーサーカーを覚えたってのを見て
その効果を体験してみたいね~って思ったのがグラン鯖を訪れたきっかけw


まぁそんな恩着せがましいことはしないよ(。-∀-)


そんな、ぱいおつさんに会ってきました(´▽`)

これがあのタラダマ!!
今は+17になって赤くなっております。すごいね!!


狩りクラン『エラシコ』の盟主をされていて、


時折クラン向けの面白いイベント(チキチキレース)を開催されております(´▽`)


こういう企画をされていて血盟員のみなさんも楽しそうですね♪


狩り動画もアップされてたり、OEチャレンジの内容もあったりと、


見てて楽しい内容がモリモリです(゚∀゚)


どうやら合言葉「うへーい」らしいですww




■すだちちゃん

続いて、ほぼ毎日ブログを更新されているこの方!


〇〇さんっと付け難いので 〇〇ちゃん のまま呼ばせてもらいましたw



そんな、すだちちゃんさんに会ってきました(´▽`)さん付いてるよ

頭の天使ワッカが可愛い~~~~(´▽`)


話しかけると、なんとこのブログを見てくれていました!
しかもQAゲットの話をアップした数時間後には、もうチェック済みされてましたw


少し前に血盟『仮装舞踏会』を立ち上げて、メンバー急増中です。


さすが知名度と人気が高いですね(*´▽`*)




■リトアさん

続いて、すだちちゃんの血盟員のこの方。



リトアさんに会ってきました(´▽`)


クラハンの話だったりリネの風景を紹介されていたりで見てて楽しいです(´▽`)


すごい期待値を上げてしまいましたが、企みとはこのことでしたw



夜中だったのだけど、アデンでバッタリ会うことができました!
(一発目から噛みましたがww)


こちら記事『グランでの出会い - リトアのお散歩日記』では会いに行ったことを
アップいただいてました(´▽`)<アリガトー


今度、DE村の空中散歩をしてみようと思いマフム( ・`д・´)


気になる方はリトアさんのブログをチェック!




■Leningradさん

続いて、この方もすだちちゃんやリトアさんと同じ血盟員。


Leningradさんに会ってきました(´▽`)

ブログのタイトル通り、ソロでプレイをされております( ゚Д゚)


日々の成長記録を書かれているので、見ているこちらも楽しくなります!


2PCプレイとかが多いなか、ソロで遊んでらっしゃるのはすごいです!


昔のリネプレイを思い出させてくれますよ(*´▽`*)



今だから言おう・・・。
お会いするのに一番手こずりましたwww


何度か最寄りの街や狩場に行ってみたのですが中々会えずの日々w


(この企画の変なマイルールで/targetコマンドは使わないって決めてたのですが、
 狩場は広いので、唯一/targetを使わせていただきましたw)


そして狩場を処刑場に変更されたのを見て、


突っ込んでいったら無事お会いできたのでした!!




■chieさん

続いて、この方!



chieさんに会ってきました(´▽`)

ノンシュガーという血盟に入っていて、


なんとレベル81を2キャラ持ちというすんごい方です( ゚Д゚)<スゲー


ザケンや狩りの話だったり、礼服やメイド服やサンタなど


お着替えもいろいろされていて見てて楽しい内容です(´▽`)


ちなみに、ザケンがイケメンというのをchieさんのブログで知りましたww


ブログ背景の絵も可愛い~ですよ(∩´∀`)∩<見テネ!!




■キュウさん

続いて、この方!


キュウさんに会ってきました(´▽`)

一度声をかけたらクラメンさんから精錬を頼まれてた最中だったで少々待っとりました


すると「行きますねー」って返事がきたのでワクワクして待ってたら、

正装(いんてりじぇんす な恰好)で登場してくれましたw


しかもこのために右手に持ってる本を買ってきたとか( ;∀;)<意識高すぎだよw


短い時間しかお話できなかったのだけど・・・なんだろうこの欲しがり屋さん・・・

うちのアノ人とそっくりだねww


キュウさんのブログはウケるネタがてんこ盛りなのでいつも楽しませてもらってます(´∀`)

画像の完成度が高いよwww






はい(・∀・)このような感じでグラン鯖の方々に会うことができました!


突然の訪問にも関わらず、みなさん優すぃく対応してくれて感謝感謝です(´∀`)


他にもブログ書かれている方もいるのだけど、今回は会えず残念(ノД`)




ってことで次回は、同じアイン鯖で会いに行ってきましたよ!


楽しみにね(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する