パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

197話 地道なステUP

2021/4/18くらいのおはなし



■S3帽子をゲット


これまでヘアアクセは初回でゲットしたやつをずっと使ってたんす。


初回の装備品って何か愛着わいて使い続けるよね?(´▽`)



でもでも・・やっぱステータス上げたいしね(>_<)


なのでSTR+3の帽子を探すことにしたんす。


STR+3の帽子ってのは、
通常のS+1/I+1に加えて、精練でS+2が付いた装備のことね。



あまり相場分からないけど少し安めにWCで叫んでると
売ってくれる人がいました(゚∀゚)


S+3帽子を75Mで買いましたよ~(´▽`)



おぉ・・・提督の帽子か・・・
たしかにアイテム指定はしてなかったな(;´∀`)



まぁそれでも実際付けてみたら意外と似合うかも・・よ?
               \ドヤッ!!!/


やっぱりDEには似合いませんでした( ;∀;)


装備表示をすぐにOFFにしちゃいました。。




■ランダム製作
Aグレ関連のやつをゲットしたよ(゚∀゚)


《Aグレード防具交換券》



《Aグレード武器交換券》



ん? 武器だと!!!!


やったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ(´▽`)



もう交換するしかないじゃないか(゚∀゚)


早速、交換リストを見ると


片手武器から両手武器まで選択可能でした(´▽`)
しかも+4~+15がランダムでゲットできるらしい。
OE品とかまじ贅沢やね!



二刀武器も交換できるから、二刀(クシャクシャ)でいきましょう!



(ここで+10とかきたらやばいね!)


(ワクワク)




っと邪念を抱きつつ



オープンッ



クシャクシャ+4をゲットしました(;´∀`)<お約束

って、刻印が付いてるじゃないか・・・・・( ゚Д゚)


他のキャラと交換できないね。
まぁ交換出来たら相場が崩れちゃうしね。


でも同一アカウント内なら共有可能だったので、
記念撮影して、別のキャラに渡しましたとさ(´ー`)


            \見た目もカッコイイね/




■獅子座も強くした
星座アガシオンはまだ+3がほとんどだったから


攻撃系の獅子座を強いやつに買いましたよ(´▽`)

獅子座アガシオン+7を40mで買いましたよ(´▽`)


+3→+7に上がったから攻撃力+5%にUPですよ。


何気に数%の変化も積もる事で大きなダメージに繋がると信じてます(´ー`)





■こねりんからの印象
血盟員の こねりん こと、ルイサリアさんから言われた(゚∀゚)



ほうほう、そういう印象だったのね(;´∀`)


確かに最近運動不足で腹回りもパッツンパッツンしてるよw




■ブログ愛読者

Darknessbowさんからブログ見てるいただきました(´▽`)
名前がカッコイイ(゚∀゚)
久しぶりにオルフェンに行った時に同じPTでした。







<おまけ>


忘れた頃に出てきたスクショ


 『ねずみイベント』


そういえばあったね(;´∀`)
記念のスクショを貼っとこう。





成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する