パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

148話 100人目

2019/11/1くらいのおはなし



■アプデ前に清算
10月30日に追加アップデートあったじゃん?

アプデの紹介はもう1カ月も前だし
他のブログでも書いてあるからいいよね(´ー`)



その中でもヤバいのがこれ。



たった1行の説明だけど、これはアカンでしょ!!!


今まで全キャラの狩りで拾った
 基本素材
 Bグレ武器・防具コア
をサブキャラの血盟倉庫に保管してた訳ですよ(;´∀`)


プレイ開始してからだよ!!
廃狩りではないからさほど溜まってる訳じゃないけど
自分としては頑張って集めていたつもりなのよ!


それが全部売値0になるとか・・・



この際だから売っちまいな!!!



ってことで基本素材は何か使うかもだから残して、
Bグレ武器・防具コアを売っ払いました。

合計12,439,312アデナ


12.4Mになりました(´▽`)
何気に製作素材ってお金になることにびっくりしましたよ(;´∀`)




■アップデートされたね
アプデされてキャラ選択画面も変わったよね。
パッツンの画面はこんな感じですよん(´ー`)




■リリスのルーン合成チャレンジ
倉庫に眠っていたリリスLv1を合成してLv2にして


前回、まじかるにもらったリリスLv1を合成してLv2になってたから


リリスLv2が2つ揃っちまいやがりました!


なので、Lv3への合成チャレンジ(゚ ∀゚ )<イックデー

リリスのルーンLv3成功したぞぉぉぉ(゚∀゚)





■ブログ愛読者( ・`д・´)キリッ

サラスカイさんから見てるよ頂きました~(´▽`)
二百円はというと、百円と三百円の中間で作成した隠れキャラで

数カ月ぶりにたまたま動かしていたときに声かけてくれたのでしたw
すごいですね!


そしてなんとーーーー!!!


みなさんから「ブログ見てるよ」ってありがたい言葉を頂き続けて、
サラスカイさんがちょうど100人目でした(´▽`)



っということで時を経て、この記事を書いてる今日12月1日。
WCで呼び出しちゃいました(;´∀`)<ゴメンヨ


そして勝手ながら粗品をプレゼントさせていただきました!

狩りの最中だったのですが村まで戻っていただいて
プレゼントフォーユーしてきました(゚∀゚)

ブレスドセット・ドラゴンの霊薬・ホム剣です!



サラスカイさん、おめでとうございました~(´▽`)
そしてご協力ありがとうございました(´▽`)
また読んでくださいね。





次のプレゼントは1000人目かなっ!←
(現実的に200だね)







~おまけ~



ギランで放置されてた盟主に猛アタック❤



えぇ、売れ残りましたが何か?
( ゚Д゚)<自宅に送り届けてやるさ!着払いでな!!




成長記録
 パッツン   Lv79
 既読ゼロ   Lv77
 百円     Lv26 ←赤音放置
 三百円    Lv55
 いつも九番  Lv55
 五分が限界  Lv55
 6年間1クラス Lv55
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する