パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

126話 平成31年4月30日

世間では平成の最後だどうのこうのって騒いでるわけで(´ー`)


何の役目を背負ってる訳でもないけど、


なんとなく更新しとかないとっと思った訳で( ;∀;)<ナンダロネ



では平成最後の更新を・・・


レッツらゴー(゚∀゚)結局乗っかってるやん



~~~~~~~~
2019/4/24くらいのおはなし


■今更ながらアップデート
ままっ、一応ね、貼っとかないとね(; ・`д・´)

ちなみに、まだカマエルは作ってません(´・_・`)


メインの装備強化をしないとなので


これ以上キャラ増やしたらお金が足りんぜよw




■ラッキーダブルセブン
今回もレイドツアー中でしたよ( ゚Д゚)
       \ガオー/

パッツンがレベル77に上がったよ~(´▽`)<セブン


そして、77は新しい踊りなんす!!!


でも3次職のスキルって秘伝書が必要らしいね(。-∀-)


盟主に聞いたら、魔力の書板×31枚と好きな秘伝書を交換できるらしい。


レイドのオークションにあるけど中々買えず・・・( ;∀;)


後日、WCで31枚セットの売りがあったのですぐさまWISしてゲットォォ!


ってことで秘伝書をゲットして(゚∀゚)


新しくダンス オブ シャドーを覚えたよ~(´▽`)

透明人間になるスキルね!


移動速度は落ちるけど、アクMOBの反応が無くなるから


危険な場所にもお散歩できるね( *´艸`)


今度ゴダ地方でやってみよう!




■既読ゼロもアップよん
続いてゼロも上がったのよぉぉぉ(´▽`)
        \カラーはホワイト/

既読ゼロがレベル75にレベルアップしました~(´▽`)


ゼロは3次職までは上げたいから、@1だね。


新しい転職クエも気になるし早くやってみたいね(゚∀゚)


今は新しいスキルないからSP温存中。




■オリンを1戦だけが分かった
土曜に1戦だけやってた!


トータル37戦目 負け

そういやなんで1戦だけやったのか分かった!


1戦やってもらえるドラゴンの実が欲しかったんだ(゚∀゚)<謎は解けた




■C武器ボックスオープン
旅団イベントで「C-DAI 4枚」を「C武器BOX」に交換できたので
「武器交換券6枚+証1枚+約3.9M」を「C武器BOX」に交換できたので


交換してドキドキしながらオープン!

ヤクシャメイスだぁぁぁぁ(゚∀゚)


これは当たりでしょ!


ちょうど五分が限界の片手武器が欲しかったのでラッキーやね。




■そんな五分が限界の鉄板ネタ
こういう名前だとたまに「面白いね」「なんでそれw」って


言われることがあるんす(´▽`)<ウレシイヨ


そんな時に鉄板ネタを出してたんだけども・・・

くっ・・・(;>Д<)


すでにネタを見破られてたよwww



■ブログ愛読者

雲外蒼天さんからブログ見てる頂きました~(´▽`)
ボソッと言わなくていいんだよ!
もっと声を大にして言ってくださいね(゚∀゚)
恒例の名前当てクイズ・・・うんがいそうてん?




■ハァハァ(*´Д`)


・・・み・・・みら・・・みらくるぅぅぅ(゚ ∀゚ )


         \クンカクンカ/



■ネタが宝庫なまりむっさん
とある日のドメチャ。

まりむっさんのタイミングの悪さwww


それに素早く反応する同盟の皆さんwww


最高でっす(´▽`)


(はたして、まりむっさんがヒモ派かどうかは・・・神のみぞ知る)





平成最後を締めることができました( ゚Д゚)<ヒモパンだけに!!



ってことで、



また令和で会いましょう(´▽`)





成長記録
 パッツン  Lv77
 既読ゼロ  Lv75
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv52
 いつも九番 Lv50
 五分が限界 Lv49
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する