パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

10話 既読ゼロ レイドツアー参戦

2017年7月10日くらいのおはなし


■既読ゼロ+レイドツアー=既読レイド


普段からトゥレックにて2PC狩りもしてるので徐々にレベルも上がってきて、


既読さんも30代に突入♪


ってことでクレリックで初のレイド参戦(´▽`)


回る順番は前回とほぼ同じでした。


あと初見レイドもあったのでペタペタ貼っておきます(*´▽`*)



ヌルカ⇒トラキア⇒ゼルナ⇒女王近衛隊長(初)⇒ヘリオン(初)⇒レメル⇒ベレス⇒テンペストって流れでした(*´▽`*)


 開始 Lv33 70.96% ⇒ 終了 34 42.78%



クレリック=ヒーラ・バッファーはレイドだとこんな立ち回りです。


 ・誰がどのバフするか相談して決める
 ・主催のタイミングでバフ更新
 ・討伐中は前衛にヒール

 ・余裕あれば魔法ぶっぱ
   MP節約のために弓を持つ人もいるらしい
   殴りにいく人もいましたw
 ・MOB近くにきたら逃げる 三三三┌┌┌( ゚Д゚)┐カサカサカサ



パッツンの盾職でも、既読ゼロのバッファーでもどっちの参加も楽しいね♪



~おまけ~
レイド待機中に先頭に立ってみましたww
自分が主催している訳ではないのにw
なんか気分いいね(*´▽`*)←オイ



既読さんのヒール中のお姿


  シュパーン
 \(^o^)/
    ||
   W



成長記録
 パッツン Lv35
 既読ゼロ Lv34


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する