パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

89話 やる気はないけどやれる子

2018/8/19くらいのおはなし



■レア工房
85話にてLLクランのmarsaさんからいくつか頂いたものがあって


1つ製作がまだだったのですよ(''Д'')


これこれ。

Cクリを露店で調達して、いざ工房に・・・・



って、工房がなぁぁぁぁい( ;д;)



ってことで、WCで製作募集してみたよ!!


「どなたかブレスド下の工房できる方いらっしゃいませんかー?WISPLZ」的な。



(・・・10分後)



WISこない(´・_・`)



するとですよ、

おぉぉぉ、同盟のみづきさんからWISが。


なんと製作できるとか素晴らすぃお言葉が(´▽`)

モンレにいるとのことで早速GO~!


到着・・・って、おぃ!w


工房の名前がwたしかにパンツ系の製作依頼なのだけども(´▽`;)


そんなこんなで、ブレスドホースを製作!!そして完成!!

みづきさんありがと~でした(´▽`)


どうやら、この工房は依頼がないと出現しないらしいですよ!(レア)

 ✕ オーダーメイド
 〇 やる気はないけどできるスミス


なんでも製作できる(?)ので、みなさんも是非ご活用くださいネ( *´艸`)フフフ




■デイリー消化PT始めました
最近シーレンのデイリー(Lv55~70)をパッツン&ゼロの2PCで消化してたんだけど、


どうしても1¥~2¥かかっちゃう訳ですよ。


そしたら「PT人数が多いほうがクエMOB多く沸くよ」って情報を頂いていたので


試しにPT募集に飛び込んでみたら・・・たしかに15分もしなかったw


っとは言え普段はINタイムが比較的夜中に近いので、都合よくPT募集は無いんす(´・_・`)



ので、自分でPTルームを開設することにしました( ゚Д゚)


最初は5人くらいでLv制限もしてたけど、


何度か試していくうちに内容も変えてみたりして、


今は大体この内容で募集したりしてます(´▽`)


 メンバー数:7人 (2枠固定→パッツン&ゼロで¥完備)
 職業   :不問 (ゼロで¥もあるからだれでもOK)
 レベル  :55~70(制限なし)
 討伐MOB :ドレイク (パリバティは時間かかっちゃうからね)



準備できたらWCで募集


深夜だし募集人数多くても埋まるまで時間かかっちゃって
せっかく来てくれた人を待たせるのもいかんので、
最低4人集まって誰も来なければ出発するようにしとります。



ちなみにデイリー完了まで最短5分かからなかった時もありました!


みなさんが効率よく集めてくれたおかげです( ゚Д゚)<アリガト-


こんなPTに来てくれたSSをペタペタしときます(´▽`)



8月18日


8月19日


8月20日


8月21日


8月22日


8月23日




■ブログ愛読者

リリス・サイファさんからブログ見てるWISいただきました(´▽`)
たしかPT募集のWCを見て声かけていただいたのでした!
他のSS見たらサイファさんもデイリーを応募されていました。
同じですね( *´艸`)




成長記録
 パッツン  Lv65
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する