パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

87話 パッツン65になっただよ

2018/8/6くらいのおはなし



■国を滅ぼす者
今まで参加していた定時の60レイド枠(55~63)を越えたので、


今度はいつもお隣の定時レイド(63~72?)に参戦してみました(; ・`д・´)


 *定時レイドはいつも20:40~ アデン集合ですよ


70レベルの方々もいるので、高レベル帯と一緒だとドキドキしますね。


っとはいえまだ低レベのPTなので、後ろから思いっきり殴るだけだけどねw



そしてレイドの最中に見かけました。クラメンの傾城傾国さんです(´▽`)


同じクランの人を見つけると、嬉しいよね(゚∀゚)

勝手に横に行ってSS撮っちゃいましたww


このお名前読めますか?


ふふふ・・・読めないようですね。


読みは『けいせいけいこく』ですよ( ゚Д゚)<マダマダダネ


意味は「その美しさゆえに国を滅ぼす美女」だそうです。
武帝をその美貌で魅了させ国や城が傾いて滅びる、というもの。


すげぇ~!!女こえぇぇぇw


まぁ自分も読めなかったのでggったのは内緒ですが(´・_・`)


知らない四字熟語は面白いですね(´▽`)



そうそう。


初参戦の70レイドだけど、これがウマウマだったのよ!

経験値 約100M
アデナ 約1.2M


何気にアデナ分配が1M越えでウマーーだったのが何よりも嬉しいです( *´艸`)


初回だった事もあり進め方や時間を把握するためにブーストは入れてなかったので


今度からガッツリいれてみようと思いマフム。




■パッツンレベルアーップ
そんな65+70レイドに週末にも参加してきて、ついに。

パッツンがレベル65にレベルアップしました~(´▽`)


Lv70までカウントダウン入りましたね。@5レベです!


今回も特に新しい踊りもなく淡々と習得済みスキルのLv上げ。


やぱレイド中のLvupのSS撮りは難しいですね。


カメラの良いアングルが見つからない( ;∀;)(ソコカイw)




■ブログ愛読者

同盟のかつまんのすけさんからでした(´▽`)
この直前までドメチャで話してたのだけど、
大人な世界のお話を聞けました( *´艸`)<イヤラシカァ
ちなみにタイがお薦めだそうです。




成長記録
 パッツン  Lv65
 既読ゼロ  Lv63
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する