パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

81話 白か黒

2018/6/29くらいのおはなし



■パッツンとゼロでレイド参戦
2PCが許可されていたレイドだったので、パッツン&ゼロで参戦中に、


なんかいい感じに撮れたので掲載だけw


あ・・・・ちなみにだけど・・・・


ヴァルタス騎士団イベントは、


なにもGETできまへんでしたっZE( ゚Д゚)・:




■既読ゼロがレベルアップ
あるぅ日~ レイド中に~ ゼロさんが~ 光った~


パシャパシャパ~シャ~パ~シャ~と~


がんばって~撮~ぉ~って~る~♪


      \お撮りなさい!!/

既読ゼロがLv60にレベルアップしました~(´▽`)


さぁゼロも第2の壁に突入ですね!


今後の60レイドではゼロがお世話になりそうです(゚∀゚)




■実はレベルアップの時に・・・
ところが~ パッツンさん~ そのとき~ 死んでいた~


ケラケラッケ~ラ~ケ~ラ~と~ ゼロぉ~が~笑っ~た~


レベルアップの瞬間をバッチリ撮ろうと、カメラの角度調整に必死になり過ぎて・・・


既読ゼロがレベルアップの時、パッツン死んでたよwww


どなたか忘れたけど祝福で起こしてくれていたけど気づかなかった(/Д\)<アリガトォォォ


ま・・・まぁ、ゼロのSS撮れたからいいかw




■カーラさんからの贈り物
っとある日、INすると郵便が届いてました( ・`д・´)<ナンダ!?


イベ中だったから内心ドキドキしてたのは内緒ねw



開けてみるとなんとクラメンのカーラさんからでした( ゚Д゚)


なんとホワイト&ダークアサシンの変身スクをプレゼントいただきました!


ありがとぅぅぅぅです(´▽`)
(ちなみに名前が1文字ちゃうねんw)



最近はDV狩りが専らだったので、ありがたく使わせていただきました(´▽`)




■まずはホワイト
ホワイトは初めてだったので超~テンション上がります(゚∀゚)


さぁ、さっそく変身!!!


        \ダークエルフなのに/


                 \ホワイトよん❤/


そして戦闘シーン



かっこよすぎるーーー( *´艸`)


しかも見た目だけじゃなくて、ステも強くもなるから良いよね(゚∀゚)



■続いてダークアサシン
ダークアサシンはアデンIDで同じようなスクもらえるから使ったことはありやした。


っがしかし。


せっかく頂いたのでこちらもありがたく使わせていただきました(´▽`)


       \踊りも様になる/


          \くらいなさいぃぃ/


DVだからダークの方が風景にマッチしている感じがしますね(´▽`)


もらった変身スクは30分効果があるので、もう狩りまくりですよ( *´艸`)


カーラさんアリガトねぇぇぇ!( ゚Д゚)




みなさんはどっちがお好みですか?



今はまだ新鮮さがあるホワイトのが好きです( *´艸`)



勿体ない症の属性を持っているので、1個は使わず残してますw




■お守りGET
FV卒業前にお守りドロップ!


需要は高いフューリーでした~~(´▽`)

2個目だよ(´▽`)


FVは魔法書・お守りの宝庫なので狩れなくなるのが惜しくなりやす( ;д;)



■ブログ愛読者

レイドのPT中に、ぬこわーるどさんからブログ見てる頂きました(´▽`)
ぬこが好きなのでしょうか( ・`д・´)滲み出てますねw




成長記録
 パッツン  Lv62
 既読ゼロ  Lv60
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv49
 いつも九番 Lv49
 五分が限界 Lv32
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する