パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

79話 パッツンLv61

夏ですね(。-∀-)


竹下の氷アイス 金時味を食べながらブログ書いてます♪




2018/6/22くらいのおはなし


■パッツン&ゼロでレイド
ゴダアップデート以降、レイドボスにリミットバリアが実装されたねん(´・_・`)


このバリアはボスHPが、とある値になると全部で3回発動するらしく、


バリア破壊に失敗するとボスHP全快っていうね。


なのでバリア破壊のために手数が重要になってるんす( ゚Д゚)



深夜にレイドが開催されるときは、


参加人数も少ないので2PC有になることがたまにありやす。


ってことで、パッツン&ゼロで初めての参戦してきましたよ(´▽`)



             \アタイモ殴ルワ/


普段の狩りは2人一緒だけど、レイドで一緒ってのはこれまた新鮮でした(*´▽`*)




■パッツンLv61にレベルアーップ
そして数日後、定時60レイドに参加しまくってた時に


ついにパッツンが・・・
       \サボッテナイワ/

レベル61にアップしました~(´▽`)


後から気づいたのだけど、Lv60って第2の壁だったのねw


どうりで中々上がらないと思ったよ(´・_・`)





■ぱいおつ先生は別人ですw


ある日、盟主からネタが送られました。



盟主の別キャラ「ぱいおつ先生」が、


パッツンのキャラって思われて声をかけられたらしい!ww


た・・たしかに、ぱいおつ先生も何回か登場しているから


間違われたのだろうな(´▽`;)


へいwww


バッチリネタにさせてもらいやしたぜぃ(´nn`)


どなたか知りやせんが、ありがとです!なんかゴメンナサイね( ;∀;)




■早くなる踊り
あっ!ちなみに教えてくれたネタ(動きが速くなる)だけど、


数日前に、とりさんにも教えてもらった内容と同じでした(゚∀゚)<偶然w


ポンポン持って踊ってたらそっと教えてくれました(´▽`)


んと、5分帰還ってどうすりゃいいんだっけって思ってたら・・



おぉ、考えてることが読まれてた(; ・`д・´)



できた!!!



静止画だから分かんね~~~w


是非やってみてください(´▽`)




■みんなでポンポン踊り
新しいポンポンが全キャラに支給されるとか太っ腹だね。


せっかくなので『パッツンとゆかいな仲間たち』を揃えて


ポンポン踊りをやってました(´▽`)



まずはアデン街中で。



街中は邪魔かなって思って、南門に移動。



五分が限界も合流しやす(´▽`)



場所を猟師に移して、正面階段を占領しましたw




■グラン鯖のリトアさんが遊びにきてくれた
前回のtomoさん連行して猟師で放置していた時に、


グラン鯖で同じブロガーのリトアさんが遊びにきてくれていました( *´艸`)
        \真ん中に座ってる子ね/


外出中にチラッと覗いたら居たので、話できてよかった~~(゚∀゚)



こちらにも同じ話をアップいただいていました(´▽`)<アリガト


あ、そうそう。


リトアさんにお会いしたら「ケツ」っと言ってあげると喜びます(´▽`)w


詳しくは >>こちら<<





■ブログ愛読者

d・x・bさんからブログ見てるWIS頂きました~ありがと(´▽`)
名前の呼び方難しいよねwなんて呼べばいいのだろう。
「ディーなかてんエックスなかてんビー」さん・・・かな?w



だいがくいもさんからブログ見てるWIS頂きました~ありがと(´▽`)
なんとこの方もブログ見てからリネ始めて頂けたとか嬉しいですね!
しかも「五分が限界」でWIS頂いたのは初めてでしたwwオメッ!




成長記録
 パッツン  Lv61
 既読ゼロ  Lv59
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv46
 いつも九番 Lv47
 五分が限界 Lv30
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する