パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

70話 思ったよりも近づくのは危ないこと

2018/4/30くらいのおはなし



■オルフェンは間合いは広かった
オルコアの号令がかかったので、三百円(ドワ)で参戦してきた時のこと。



なんとかPTに入ることができて、


自分が入ったPTがオル詮索部隊に任命されたのです( ・`д・´)


オル詮索は初めてだったので、基本付いていこう~っと思ったら


GK飛ぶのに処理が重くて出遅れ(+_+)アララ



逸れてしまったので地図を見ながら歩いていたのだけど、


既にPTの人たちがオル位置を確認済みでした。




オルがいたのは丘の向こう側・・・。
※画像はイメージです。



「うん、位置確認!OK」

「PTの人達発見!
尾根に沿って合流しよう」




テクテクテク。



(ピクッ)



・・・・・あれ?




(ズンズン)




・・・・ま・・・・・まさか・・・・・・・・




(ズンズンズンズン
  ズンズンズンズン
   ズンズンズンズン)






オルフェン引いちゃったーーーーーー(/Д\)



ごめんなさーーーーーい( ;Д;)



レイドですやっちらかすと、めっちゃ恥ずかしいね(/o\)


もうね、タイトルも変えて自白しちゃったよね( ;∀;)





■ブログ愛読者
ここ最近ご紹介できてなかったので一気に書きますよ!



アデンにて、アメーリアさんに声かけて頂きました(´▽`)
すると目の前にいて、かっこい~グラサンキャップを被られてました。

そんな話をしていると「かけてみる?」って言われたので
せっかくなので・・・そりゃ!!
           \hey!! you!!/

ブログネタまで提供してくれてありがとーでした(´▽`)



アデンIDで中に潜っていったらノルアドさんに声かけて頂きました(´▽`)
オークキャラでたくましい姿なのに、血盟旗が黒ネコ(魔女の宅急便のジジみたいな)
ギャップがよかったです(^_^)



アデン港に飛んだらカズゾウさんに声かけて頂きました(´▽`)
自分と同じで10数年ぶりに戻られてプレイされている方でした。
自分もまさか港で会うとは思いませんでしたw



レイドに参加したらメニアさんに声かけて頂きました(´▽`)
メニアさんレイド主催さんでした!主催PTに招いてくれてありがとうです( ゚Д゚)
いつも思うけど主催できる方って、ほんとすごいと思うよ。



オル討伐参加中にシャワトルさんに声かけて頂きました(´▽`)
よく見ると「ブログ更新してください」って言われてましたw
へい!やっとこさ更新しましたぜぃw



定時60レイドに参加中にナレスワンさんから声かけて頂きました(´▽`)
シビスでQA当たったのも見てくれていました~。
遅くても全然いいのです!おめでとうは嬉しいですね。



別の日、FVで狩り中にまたまたノルアドさんから声かけて頂きました(´▽`)
2度目の登場。黒ネコ旗のギャップ人です(゚∀゚)





■ライブ鯖 統合前の最後の瞬間
リアルタイムの5月22日 24時(つい先ほど)より、


ライブ鯖統合のためいつもより早めにメンテナンス開始でした。


せっかくだったので、ライブ鯖統合前の最後の瞬間を激写してきました(゚∀゚)

エリカ鯖です。


なんと、1秒前を激写できました( ・`д・´)





成長記録
 パッツン  Lv58
 既読ゼロ  Lv57
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv41
 いつも九番 Lv41
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する