パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

66話 既読ゼロで血盟レイド

2018/4/21くらいのおはなし



■血盟レイドに初参戦
パッツンが属する血盟HellWingsは同盟に参加されておりまして、


同盟の方で育成のための血盟レイドを開催されているらしく!


サブキャラでの参加が許されていたので、


既読ゼロで初めて血盟レイドたるものに参加させていただきました(´▽`)
   \集合場所迷ッテタ/



初めての事ってドキドキするよね~(; ・`д・´)


(う・・・上手くできるのかな・・・相手に恥じかかせないかな・・・)


とかとか思っちゃう訳ですよ(''Д'')<変な事ちゃうよ




PTに入れてもらって、連合組んだら、いざ出発!
モンレ裏のNPCリオの辺りまで移動して、しばし待ち(''Д'')ワン



中に入ると「¥開始ー」の号令と共に、プロフのゼロも¥頑張った!
PTにプロフ3名いたので、ちょびっとしか仕事してませんがww
(仕方ない。周りの方がLv高いもんw)



少し待つと、レイドボスが出現するので、狩り方は通常レイドとほぼ同じ(´▽`)
盾さんが踏ん張ってみんなでタコ殴り&魔ぶっぱw
      \風撃ッテルヨ!!/



高Lvさんがいっぱいいたので難なく倒せました(´▽`)スゴイ
ボスを倒すと【補給品】が出現するので、
どれでもいいのでクリックして開けるのデス!

この2つが貰えます♪

(たぶんどの箱開けても中身は一緒)



そんな感じで計4体のレイドボスを討伐して完了になります(´▽`)
       \クライナサイ/

           \アタイモ殴ルワ/

     \幼なじみッテ名前ヒドイ/


終わると自動的に退場させられるので、そのまま解散になりました(´▽`)
同盟のみなさんありがとうございましたm(_ _)m




さて、補給品でもらった経験値スクロール交換券アデナ100Kと一緒に
経験値スクロール(EXP1000万)と交換できるようなので・・・


貧乏だから1つだけ交換したのデス( ・`д・´)




■既読ゼロ Lv57にアーップ
まだ経験値スクは使ってないよ(。-∀-)


DVで狩りしててようやく・・
  \57熟女ヨ/

クイーンMOBが ( ゚Д゚) ってしてるよに見えて吹いたww


ちなみに ( ゚Д゚) はチャット中だっただけw





成長記録
 パッツン  Lv57
 既読ゼロ  Lv57
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv41
 いつも九番 Lv41
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する