パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

65話 出席番号9番

2018/4/15くらいのおはなし


さて~企画モノもひと段落したのでいつもの内容に戻ります( ・`д・´)



■DVクラハン
58に向けてレベル@1なのに、55の壁より57の方が高く感じるw


なぜかって? 狩りサボってるからに決まってるじゃん(。-∀-)


モチベが下がってる訳じゃないよ。狩場に悩んでるだけです( ゚Д゚)


まぁ経験値も美味しいから結局はDVに行くのさ。


ギランから走るのがめんどいんDA・ZE☆



ってことで、パツ&ゼロで狩りしてたら、


「パッツンどこいるの?」
「DVで狩り始めたとこですよ~」
「いくから要塞のとこきて~」




なんと、パッツンに合わせたLv帯のキャラでみなさん来てくれたのでした( ;∀;)ヤサスィ


カーラさんは高レベだけど¥だけなのに付き合ってくれました( ;∀;)アリガト



最初は単体で乱狩りしてたんだけど、みなさん力が有り余ってたようでw


あんふぁんさん超ぶんぶん丸さんの槍氏もいたので、


途中から範囲狩りに変更(´▽`)


歌キャラも連れてきてくれて、安定して狩りができました( ・`д・´)


そういえば・・・範囲狩りのときのダンサーってどうすればいいのか分かりません( ゚Д゚)


ひとまずタゲ取らないようにタイミング見て、


ポイズン範囲攻撃を仕掛けるくらいしかやってない( ;∀;)



またクラハンでやる機会があったら聞いてみよう!


みなさんお付き合いありがとうーでした(*´▽`*)




■出席番号が同じ・・・だと
以前声かけてくれたチワワさん。


アデンで遭遇すると、タイトルが!


出席番号をタイトルにしてて(同じw)


しかも番号も9番じゃありませんか(これまた同じw)


自キャラと同じようなタイトル同じ番号ってことにビックリwww



ちなみに、チワワさんの9番の由来は、どうやらクラン内で番号があるらしい!

1号・2号・・・とかそんな感じかな(´▽`)



ちょっと嬉しかったので誘惑してみた(*´▽`*)
     \ホレッホレッ/

分かる?尻突き出してるの?www




■ブログ愛読者

ブログ見てくれてるWISいただきあした~(´▽`)アリガトウ
ギランの露店散策しているときに、推薦をくれたのでした。
よくあの人混みなのかで気づきましたね!



ブログ見てくれてるWISいただきあした~(´▽`)アリガトウ
レイドに参加しているときに声かけていただきました。
昨日の今日で連チャン声かけありがとう!



ブログ見てくれてるWISいただきあした~(´▽`)アリガトウ
こちらの方も、レイドに参加しているときに声かけていただきました。
足軽ってどんな意味だったっけかな。
戦国無双で聞いたことがあるようなw




成長記録
 パッツン  Lv57
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する