パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

64話 会いにいくのです(後編)

前回までのあらすじ
 アイン鯖に舞い降りた巨乳天使の巫女たるパッツン。
 肌黒い種族の村を旅立ち、草女とかゾンビ野郎とか(とりあえずそんな奴)
 華麗な剣捌きで数々の雑魚MOBだけを薙ぎ払い、その天性たる素質を露わにする!
 そこに、離れ小島の ド田舎から 来たという既読すらされない女を仲間に加え
 ワールドボス なんちゃらス とかいう引きこもり竜に挑むのであった。
 果たして二人の運命は・・・



はい、完全なフィクションです(。-∀-)


あらすじ・・まで書いたところで、テキトーに書いたのでしたww


そもそも天使の巫女って何よ?洋風と和風が混じってるやん・・・文才ねーなーw


っと思ってggってみたら、あった!ww



(黒猫のウィズより。プレイはしてません)




さてさて本題に戻りますよ( ・`д・´)


前回はグラン鯖でプレイされているブロガーさんにお会いしたお話でした。


そして今回は、


同じアイン鯖でプレイしているブロガーさんに会いにいったお話です(´▽`)




それでは早速、レッチュゴー!!





■たまご娘さん

まずはこの方!



たまご娘さんに会ってきました(´▽`)

さんのブログは、ヒール量とかブレシ(盾バフ)など効果を検証したり、


リンク処理にMP管理など狩りに役立つ知識も書かれています!


アタスとしては非常~~~に役に立っとるのです(´▽`)


ご本人にも伝えたのだけど61話で魔法剣を買ったのも、さんのブログで


ヒール量は武器の魔力に依存ってことを知ったからなのでした(゚∀゚)


ありがとうございますm(_ _)m






■・柚憂・さん

続いて、この方!



・柚憂・さんに会ってきました(´▽`)

背中にある5本の剣がかっこいぃ(゚∀゚)


星恋歌という血盟の盟主さんで、なんとギラン城を拠点とされているのです( ゚Д゚)<スゴ


ギランの使者から光の祝福をもらえるのは・柚憂・さんのおかげだったのですね!

いつもお世話になっておりますーーー(∩´∀`)∩<アリガタマ〇ン


ブログの内容は主にクラメンや同盟の方との面白い話を暴露されていますww


周りからは見えないところだけど、こういったのを見せるのも懐の深さでしょうか(´▽`)


ちなみに、ブログを開くとBGMが流れるので曲も楽しんでね♪






■SilverMetalさん

続いて、この方!



SilverMetalさんに会ってきました(´▽`)

狩りの様子だったり、お着替えのSSがてんこ盛りだったり、


特に『ねっくの魅力炸裂させるでよ – 鋼鉄の天使クラン』では
エルフの溺愛感がハンパないです( *´艸`)


こんなにたくさんの衣装を持っててうらやましいですね(´▽`)


MMORPGでは見た目の変化はモチベーションに繋がるもんね♪


ねっくさんのブログで楽しめるけど謎なことがあって、


一番上にある画像がページを開くたびに変わるのです( ゚Д゚)<なぜだ!?


アナタが見た時には何が出てくるかな( *´艸`)フフフ






■りねらぼの管理人さん

最後に、この方!


みなさんもお世話になっていると思います( *´艸`)


Loguさんに会ってきました(´▽`)

えっと・・・どこだ( ゚Д゚)!!!???


(人が多いとこに飛ぶと徐々に人が見えてくるじゃん?)
モンレに飛んだら、たまたま最初に見えたのがLoguさんだったので、
すぐに声かけたのでしたw


りねらぼは、もう分かりますよね!


リネ2のありとあらゆる情報を
(装備に狩場にドロップ品にクエストやアップデート・・・挙げたらきりがないねw)
分かりやすく見やすい形に総まとめされているサイトです(*´▽`*)


ブログを始めるまで知らなかったけど、『りねらぼはブログ』だったのですね!







前編・後編に渡りお会いできたブロガーさんをご紹介させて頂きました(´▽`)


他にもブログを書かれている方もいますし、自分も知らないブログもあると思う!


もしリネの中でブロガーさんを見かけた時は、推薦だったりwisを飛ばしてください。


みなさんが思うよりも結構うれしくてモチベにもなるのですよ( *´艸`)


最後に、ご出演いただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する