パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

62話 プチクラハンと色んなWIS

2018/4/4くらいのおはなし



■プチクラハン
ぱいおつ先生から「暇な人集合!」の声がかかったので、


以前と同様にDVCで範囲狩り(という名の寄生)に向かいました!


しかも、今回はクラメンの『あんふぁん』さんも参戦でした(´▽`)


あんふぁんさんは何気に初めましてです(''Д'')ドキドキ


どんな方なんでしょ~~っと登場したのは


バッチリOE槍を持った範囲得意キャラでした!


ドワ娘の銀シャペかわええぇぇぇぇ( ゚Д゚)
         \槍ッ/          \二刀/          \槍ッ/



今回もぱいおつ先生が引っ張ってくる係に(´▽`)オネシャス



やっぱり槍氏が2人いると殲滅はやいね!

まぁ、何度かいっぱい引っ張り過ぎて地獄絵図になったのは内緒ですね( ̄▽ ̄)


パッツンもタゲられて真っ赤MOBなので必死に逃げてwww


通路を何往復もして、最後はリスタ逃げしましたwww


こういうカオスも面白いよね(*´▽`*)



かれこれ1時間ほど狩りして帰還しました(´▽`)


やっぱり範囲狩りは経験値ウマーだね!!
  \後ロカラ刺シテイイ?/          \逝ッテヨシ/

ぱいおつ先生、あんふぁんさん 狩りありがとー( ゚Д゚)




■久しぶりにアクセBOX
アデンIDでCアクセBOXが久しく出ました(´▽`)


オープンしてみると、エイジリングでした。ビミョーw




■ドビアンヌ鯖の同士
最初の記事に書いたように、むか~しリネ2やってたときがあって、


その時はドビアンヌ鯖でプレイしてたのね。


ってのを58話でWISくれたクリスティンベルさんが読んでくれたようで、


別の日にWISが飛んできて、


なんと同じ時期同じ鯖でプレイしていたようでした(*´▽`*)

残念ながらお互い知らない者同士だったのだけどもw


でも今みたいに多重起動できなくて、1キャラ操作しかできなかったから、
よく野良PTにいってたので、もしかしたらどこかで一緒になってたかもですね!


うん、そうだ!きっとそのはずだ!


こういうWISも嬉しいですね(´▽`)<アリガトー




■ブログ愛読者

アルディアンさんからWISいただきました(´▽`)ありがとうです!
もしかしても何もパッツンは1人だけで、
こんなアホゥなキャラ名にする人は他にいないので安心してください( ・`д・´)



ハンナ・ライチュさんからWISいただきました(´▽`)ありがとうです。
なんとハンナさん。

街中で推薦を飛ばしてくれてたようでしたw
放置で反応無くて、すみません( ;∀;)




成長記録
 パッツン  Lv57
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 五分が限界 Lv26
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する