パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

58話 温かな贈り物と男前と

2018/3/18くらいのおはなし


■贈り物をいただきました
51話でブログ見てるとWISを頂いたリジュームさん。


ギランでふらふらしていた時に声をかけてくれまして、


最初は誰だっけ~(-"-)って覚えの悪い頭を回転させて


2PC課金っで思い出したwww


なんともうLv59になったとか( ゚Д゚)<ハヤーー


1ヶ月半前はLv41だったけど、55の壁を越え、パッツンの壁を越え(そんなのあったか?w)


あっちゅー間に抜かれていました( ;∀;)


いやはやすごいです(´▽`)



この日は散策モードだったので狩りには行けずだったので、

なんと友達登録をしてくれました~(´▽`)



そして、トレードの窓が開いたので、ん( ・`д・´)??って見てたら


ななななんと( ゚Д゚)!!!!!!!


いろんな物をいただきましたーー(''Д'')


バッチリ書かせてもらいましたよ(´▽`)



ギラン港スク?って思ったら、

もうちゃっかり使わせてもらってます(´▽`)特にアデン→ギランにいく場合に♪


GK代って地味にお財布ダメくらうから、すっごいありがたかったです(>∀<)



でも、まだB-ZELとパールボックスはまだ使ってないので


近々トライしてみたいと思いマフム( ・`д・´)





■男前とは颯爽と去る者
三百円と九番でアデンデイリー行きまくってたら、自然とゴミと化する


エンジェルキャットが増えちゃうんすw


使わないともったいないな~だったので、ゼロを外¥&回復役として連れて


ワニ島に行って範囲狩りをしたりしたんすよ。



そしたら・・・多く引きすぎて


三百円がチーン(-人-)
九番もチーン(-人-)
ゼロもチーン(-人-)




ヒャーーーー( ;∀;)やっちまったww


でもゼロだけは痛いので祝復活で復活させ・・・・ん?




やばwwww


急いで三百円を街に走らせて、露店を探すけどこの時に売ってない(焦)




だもんで「アデンで祝復活売ってください~」と叫んでたら、


泥団子さんが声をかけてくださって、ひとまず現地で復活してくれるとのことで( ;∀;)



ワニ島まできてもらえて、無事ゼロを復活してくれました(><)


本当にありがとうございますm(_ _)m



祝福代を払おうとすると、


でもさすがに悪いので断りを入れるも、

VIPの方は色々もらえるのですね!すごいですね( ゚Д゚)



ってことで、お言葉に甘えたお礼にバッチリ書かせてもらいました(´▽`)


そんな泥団子さん

光ってるし超かっこいいですねーーー(*´▽`*)<ホレテマウヤロー


ほんと男前です(゚∀゚)


この後帰還された泥団子さん、もちろん祝帰還だったので一瞬のうちに颯爽と去って行かれました(*´▽`*)カッコイィ




■盟約のブレスレットLv3へ
デイリーコインが25枚足りなかったのだけど


先日血盟に入らせてもらって、ついに500枚が貯まりました(´▽`)


ので、盟約のブレスレットをLv3にアップさせにきました。



『トレード』←ポチッ



ようやくゲットしましたーーーーー(´▽`)


これで、タリスマン系を2つ装備できる
『盟約のブレスレットLv3』『ブロンズブレスレット』が揃いました。


なので、盟約のブレスレットLv3はパッツンへ
ブロンズブレスレットは既読ゼロにて装備させることにしましたよ(´▽`)




■ブログ愛読者

クリスさんからWISいただきました!ありがとうです(´▽`)
うんうんwたまにで良いので見てあげてくださいw
更新もたま~になのでww



ロンリーさんからWISいただきました!ありがとうです(´▽`)
一気に読んだとか余程のヒマだったんだねwww
ありがたやありがたや( ̄▽ ̄)
漢字が読めなかったのはナイショですw




成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 五分が限界 Lv22
 血盟『きなこごはん』 Lv3



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する