パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

54話 1つ目のボスアクセを入手


2018/3/10くらいのおはなし



■攻撃型のボスアクセ
高価で効果も高く人気のボスアクセがありんすが、


やっぱり1つは欲しいじゃないですか( ゚Д゚)


少し前くらいからボスアクセの価格が急降下してて


 ※うる覚えの価格
 QAリング   70M→20M
 コアリング 30M→10M


くらいになってて、ボンビーな自分にとってはなんともラッキーな動きでして。



(買うなら今っきゃなかろーもん)



って自分に言い聞かせて、なんとかかき集めたアデナを振り絞って



安めの16Mでダメ元で買取を叫ぶん!



そしたら!!




売ってくれる方からWISキターーー(゜▽゜)



レース場に向うと、なんとも可愛らすぃドワさんが(´▽`)
             \アナタヲクダサイ/



無事、交換を終えて

QAリングをゲットしましたーーーー(´▽`)


初のボスアクセGETしたよ!
攻撃力も約20くらい上がってくれてパッツンも涙目( ;∀;)


いつかは改良にしたり、別のボスアクセもGETしたいよね~、がんばる!




■ブログ愛読者
QA買えました〆ってWCで叫んだら

お祝いとブログ見てるのWIS頂きました(*´▽`*)
っと思ったら前にもブログ見てるって方からでした♪
こういう細かな気遣いできる人はモテるよね!
その能力くださいwww



別の日にも、

ブログ見てますのWIS頂きありがとうです(´▽`)
一応載せる宣言だけしておいたww
赤ネのその後ですよね・・・・実はなにかと活躍してくれてます


赤ネがBOTの近くにいくとBOTが自動ログアウトするんですね。
なので、イベントとかで狩りたい時は赤ネを連行することで
狩場を確保することができるので( ̄▽ ̄)b


でもDVのBOTには効かなかったのでBOTのプログラムにもよるのかも??





■性能の違いは恐ろしい


この前、諸事情によりネカフェに泊まる機会があって。(家出じゃないよw)


「折角だし漫画読むか・・ん?」
「なんとリネ2がプレイできる席があるじゃマイカ!!!」


ってことで受付に行って席を変更してもらって、初のネカフェからログイン♪♪


当然デスクトップPCじゃん?
当然ゲーム向けのスペックじゃん?
当然座り心地いいじゃん?


もうね・・・なんていうの・・・。


「画面大きい」
「解像度高い」
「画質ハンパない」
「影付けてもヌルヌル動く」


か・ん・ど・う・だ・ZE・☆


普段はノートPCなので最低FPSにしとるとよ。PC性能の差をめちゃ感じた(。-∀-)


折角なのでSSを撮っておいたのでペタペタ貼っときます(*´▽`*)



成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40
 血盟『きなこごはん』 Lv2



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する