パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

52話 衣替えと倉庫血盟と

2018/2/22くらいのおはなし



■新しい服をゲット
最近のマイブームがあって、なにかと言うと性能や能力関係なく


『見た目重視で装備を揃えてみる』のがちょっと楽しいす(´▽`)




倉庫を覗いてみると、いつか覚えてないけど


Cローブのデーモン上をGETしていたので


デーモン下をギラン名品館でクリクリと交換して


デーモンローブにお着替えしました( *´艸`)

デーモンローブは、黒ベースに紫と黄でデザインされてて、


いかにもダークウィザードって感じでカッコいいよね(´▽`)


着てるのドワ娘だけどwww


手と足が揃ってないから、いつか頑張って似合うものを揃えます(。-∀-)



戦闘以外ではデーモンに着替えてギランをよく散策してるよ(*´▽`*)
        \見カケタラ推薦シテネ/





■血盟レベルLv2にアップ
そういえばワタクシ『きなこごはん』という血盟を立ち上げております(´▽`)


↓↓詳しくは↓↓


以下メンバー構成ですww
  既読ゼロ
  二百円
  三百円 ★盟主★
  いつも九番


メインキャラ以外で編成した倉庫ギルドですwww
パッツンは、いつかはどこかの血盟に入りたいので未所属にしてる(。-∀-)
加入予定は全くありませんがww
百円は赤音なので血盟からは除名したぜ( ゚Д゚)



んでさ・・・


街中でキャラ名の上にタイトル付けたり、ギルド旗を付けたりしてるの見て、


「いいなぁ~やってみたいな~」って思っちゃったりした訳ですよ( ゚Д゚)


だったら自分でやってみようジャマイカって突発的に思ったので、


地道ながら血盟レベルを上げることに励んでみようと思いマフムww




今は血盟レベル1なので、SPとアデナさえ払えばレベル2になれそうなので、







『レベルアップ』←ポチッ







血盟レベル2に上がりました~(´▽`)


レベル2になったので血盟スキルをちゃっかりゲットしました(。-∀-)


たしかタイトル付けとか血盟旗はレベル3からだったと思うので、
あと1アップ頑張ります( ・`д・´)


問題は血の証100個だよな~。



クルマ2Fはもう適正じゃないので、DVの奥地だね・・・。


今度DVに行って血集めしてみます(*´▽`;*)<ダイジョウブカナ



成長記録
 パッツン  Lv56
 既読ゼロ  Lv56
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40

 血盟『きなこごはん』 Lv2



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する