パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

48話 久しぶりの現物ゲット

2018/1/16くらいのおはなし



■アデンデイリー再出発
三百円と九番さんの2人はアデンデイリー・QA用のキャラにシマフ( ゚Д゚)


Lv40になったのでアデンデイリー(深淵の監獄)に行けるようになりました(´▽`)


なので、早速潜りに行きましたよ。
       \ヤクシャ強イヨ/     \ダガーデ殴ルヨ/

                     \カギトッタドー/

2人仲良くカギGETしたので、今度挑戦してきマフ( ゚Д゚)



報酬で魔法書BOXをゲッチューしたので空けてみると

ハムストリングでした(´▽`)ワカンネ

DAキャラはいないので、2.5Mで売り払いました。




■クルマで現物ゲット
クルマ2FでダークロードPT MOBを倒してたら


Dアクセのエンチャントイヤリングをドロープ!!!

これって、ダークナイトからスポれるやつで、どうやらスポでゲットしたっぽいw


スポドワ効果がありましたね(´▽`)




■ブログ愛読者
最近の狩場、鏡で狩りしていると、

ブログみたよと声かけてもらいました(´▽`)
ありがとうございますだね♪




成長記録
 パッツン  Lv54
 既読ゼロ  Lv53
 百円    Lv26 ←赤音放置
 三百円   Lv40
 いつも九番 Lv40



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する