パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

41話 パッツンの成長とヨル効果

2017/11/19くらいのおはなし



■オルフェン討伐(2回目)


オル募集はパーティマッチ型が多いので中々参戦できないけど、


ようやく入れて2度目の参加(´▽`)


    \なんでイレンからなんだろ?/


そして今回はオル耳がドローーープ!!!


分配額がwktkですね(´▽`)


オル耳が121Mで落札されたので、総額188Mだったので、


分配額はなんと3Mだったよ( *´艸`)




■クルマ2Fで狩り狩り


クルマ2FにはダークロードっていうPT MOBがいて2Fのどっかに沸くんだけど


結構出くわすのね( ゚Д゚)


PT MOB構成は
 Lv50 ダークロード(親)
 Lv49 闇の軍勢  (子)×2
 Lv48 ダークナイト(子)×2


それに対してこちらのPT構成は
 Lv49 パッツン (ブレードダンサー)
 Lv50 既読ゼロ (プロフィット)



パッツンでヘイトして、すぐさまUD発動、子⇒親の順に殲滅できました!


          \UD発動中ダヨ/


                   \チネェェェェ/



そして、また別の場所で出くわしたので、


                 \く、首がぁぁぁw/



同じ戦法で無事撃破(´▽`)イェイ


だけどもたいしたドロップはナッシング(+_+)




■パッツン51にレベルアップ
この時パッツンの経験値が99%だったので


引き続き2Fで狩りを続けてようやく、


     \キラリーーン/


パッツンさんがLv51に成り上りました~(´▽`)
(残念ながらLv50のSSを撮り忘れてた)



そして、2Fで高級染料もゲット( *´艸`)200kほどで売れます♪

ドロはトルフェなのかな?




■ヨル効果がすごかった!
1人で狩りしてたら、ヨルさんがやってきたので一緒に狩りすることに(´▽`)


2・3体ほど狩り始めたらいきなり


なにか言い出したと思って、


え?っと思って見渡すと、



クリムゾンブーツ(Cグレ)がきたーーーー( ゚∀゜)



合流直後にドロップってすごすぎるww



ーーーそして、1時間もしないうちにーーー




プレレザ手(Cグレ)現物2つ目きたーーーーーー( ゚∀゜)



お互いのキャラに1つずつ行き渡ったので、そのままもらうことにしました(´▽`)


ヨルさんが来ると現物ドロップ祭りになりますね( *´艸`)ウレシス




成長記録
 パッツン  Lv51
 既読ゼロ  Lv51
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する