パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

40話 悲報と朗報

2017/11/6くらいのおはなし


■血盟を抜けました
ここ最近、INする人が少なくクラメンさんの脱退が相次ぎ、
1週間のうち2人くらいしかINしなくなってました(+_+)


さすがに自分もモチベを下げたくなくて・・・
せっかく誘ってもらったので頑張っていたのですが、
勝手ながら、血盟Gallantsを抜けさせて頂きました(><;)


血盟掲示板に挨拶を残しておきました。
約4か月ほどでしたが、お世話になりましたm(_ _)m



機会があればまたどこかの血盟に入ったりしたいな~と思ってマフム(´▽`)


それまでは心機一転、フリーで頑張りますw





■クルマBOT その1


トルフェ狩りで血の証がなかなかウマウマで味をしめたので


最近はめっぽうクルマ2Fで狩り三昧(´▽`)



しかし、クルマはBOTの巣窟でもありやす・・・


何回かクルマのBOTさんとも遊んでみると、やっぱり護衛が現れるんだね。


この人↓↓


ん?


どこかでみたことあるぞ????


あーーーー思い出した!!!


※詳しくはこちらをクリック


この人いろんなところでBOTしてるんだね。



そしてクルマでも攻撃されたので、殴り返してみたら


負けたーーー( ;Д;)  今回は遺品なしw




■クルマBOT その2
そして別のBOTとも遊んでみると、こっちはドワ娘でした(+_+)


逝けるかなーと思って、またまた殴り合いを挑んでみたら、

こっちは勝てました(´▽`) なにもGETはしませんでしたがw


PVPはやらないから戦い方は分からんのだけど、


やっぱり遠距離タイプのが有利なのかね??





■パッツンLv49にレベルアップ
やっぱクルマで狩りすると経験値もざくざく貯まるので


40代も早く駆け上がることができて、ついに!


     \スポットライト/


パッツンさんがLv49になりました(∩´∀`)∩ワーイ




■既読ゼロLv50にレベルアップ
2017/11/11のことです。


実は、レイド参加はゼロさんでの参加が多くしてるので、


記事ではあまり書いてませんがゼロさんのLvupは早いものでした( ゚Д゚)


そしてついに、メインのパッツンよりも早くゼロさんがLv50に到達しました(*´▽`*)


 \50代のオバチャン誕生/




■なんとブログの愛読者発見
こんなブログでも見ていただいている人がいるのです(´▽`)アリガタヤ


マフム露営地で、範囲狩りをしていたら・・


なんと初めてリネ内で声かけてもらいました( ;∀;)


テンパってて、本人許可をもらい忘れてので伏字w

 ※ちょっとヒント オ〇〇〇さん(オークの方)


こういうのはすごく嬉しいですね(*´▽`*)


まだまだ頑張ります♪




■既読ゼロLv51にレベルアップ
2017/11/19のことです。


1週間後のことです。


レイドツアーに行きまくってゼロさんをLv50→51にあがりました(*´▽`*)


レイド様様ですね( *´艸`)主催さんにホント感謝です。


@1でヘイスト2だ☆ぜ☆



そして、Bグレも間近になったので、B装備を集めてたので


最強ではないけど、Bグレのアダマンタイトアクセセットを


2.2Mで買いました!

早く装備させたいものですね(*´▽`*)




成長記録
 パッツン  Lv49
 既読ゼロ  Lv51
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する