パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

39話 大きいトルフェ現る

2017/10/23くらいのおはなし



■クルマでデカイMOB発見


お馴染みのクルマ2Fでヨルさんと血集め狩りしてたら、


なんかでかいトルフェが沸いた!!なにこれ!


初見!
               \デカイヨッ/


初めてだったので、めっちゃ強そう・・・と思ってとっさに


すぐさまUD発動!!!!


・・・自キャラのHP全然減らないw
どうやら通常のトルフェよりは強いけど、全然余裕っした(´▽`)UDイラネw



んで倒すと、
10分間攻撃力・魔力が10%UPの強化魔法をもらえました!(自動発動です)
しかもPTメンバー全員もらえた!


ん?
なんかキャラの頭上が光ってるぞ??



ズーーーーーム




おおおおお、LINEAGEⅡって書いてある!!!


おしゃれだね(´▽`)



ーーそして10分後ーー



強化魔法が切れると同時に古いボックスってのをもらえました。


ヨルさんと2人してめっっっちゃ期待して、オーーープン!!!


・・・・幹でしたwww


期待裏切りすぎでしょ( ゚Д゚)オイッ




■ゼロさんLv47にレベルアップ


パッツンに続いて、ゼロさんもLvupキターーー(´▽`)

プロフはLv52でヘイスト2を覚えるから、@5です!
カウントダウン入りました(´▽`)




■世の中そんなに甘くないぜよ
傲慢1Fで引き狩りをしていた・・・だがしかし、


ゼロさん巻き込まれてゴロンしました(+_+)


そして、ゼロさんLv47→Lv46にダウンw


            \ハヤク起コシテ/

      /アイツ寝テルゼ\  /キモチ良サソウ\



もちろん祝福で起こしましたw


ゼロさん Lv46→Lv47 おかえりw




■青ローブ(Bグレ)セット購入
そういえば最近、Bグレ装備が安くなってきたね~ってヨルさんと話してて、


再度値上がる前に買っておいたほうが良さそうだったので


ゼロさん(プロフ)用に ブルーウルヴズのローブセット [通称:青ローブセット] を
12Mで買いました(´▽`)

@5レベがんばろうー!






~おまけ~


10月末と言えばハロウィンですね。


ハロウィンイベントでなんかゲームプレイしたら


アイテムが貰えたのでやりましたw



いざ、衣装ちぇーーーんじ!



    \ボイ--ン/


微妙www




成長記録
 パッツン  Lv48
 既読ゼロ  Lv47
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する