パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

38話 2018年 遅れてあけおめことよろ

とっくに年明けましたw
年末年始もばっちりリネってましたよ(´▽`)ヤバイネ


年も変わったことだし、新しい目標を作ってみようとおもいマフム。


最初の目標は「ブレードダンサーLv40になって踊る!」だったので
とっくに達成してた(∩´∀`)∩



新たなる目標は、



 『ブレードダンサーLv58になって
       ダンス オブ フューリーを覚える』

  


これまた低い目標だねwww



なぜかって?



このブログの一番最初の記事にもあるように、
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10年前にもプレイをしてたことがあったのです。


その時は、Lv56くらいで心が折れた&プレイする時間が持てなかった
のでやめたのでした。


なので今度こそLv58になりたいなってw



ってなことで、今年も頑張って楽しんでこ~~~ぅ(*´▽`*)





================
2017/10/15くらいのおはなし



■現物ドロップ
やっぱ新年1発目はいい話から始めたいからねw


DVでヨルさんとワイワイと狩りをしとったとですよ( ・`д・´)


なんと1日に2つも現物キターーーーーーー!!



フルプレ盾は、人気あるからうれすぃ~ね(´▽`)





■ゼロさんの武器チェンジ
Lv45になってもエルバソ(Dグレ)のままだったので、


さすがにそろそろ武器考えないと・・・(遅


ん~、ホントはホム剣(魔法剣)とかほしいのだけど高いじゃん(-"-)


ので、やっぱり使い慣れてる2刀に決めた!



でもC最強2刀も高いし・・・・


お手頃&見た目も悪くないので


スト*スト(Cグレ)を4.8Mで買いました(´▽`)


ストストのゼロさん(まともなSSが撮れてなかったw)



================
2017/10/18くらいのおはなし


■大型アップデートで踊りが5分に


待ちに待ったアップデート。


アンタラスが実装されたり、新スキルが追加されたり、新しい狩場実装と
楽しい要素が増えたアップデートです♪


その中でもブレダンのパッツンさんにとって一番うれしかったのは


なんと踊りの効果が5分に延びたことでした(*´▽`*)

ファイアもライトもインスピも!!
(もちろん踊りと一緒で歌の効果も5分になったよ)



めーーーーーちゃ狩りが楽になったよ(´▽`)


今まで2分だったからMP回復も考えると、2つくらいがいいとこだったけど


全部踊ってもおつりがくるね。


まぁまだこのLvだと踊れる数も少ないだけなんだけどねw




■パッツン Lv48にレベルアップ


DVとかクルマ2Fとかで狩りまくってたら、



  \オメント/ \オメデトー/ \アリガト/

 ※1人3役です




■新しい踊りスキル


レベUpしたのでスキル習得をしていたら


新しい踊りが!
アプデで追加されたのかな。気づかなかったww


反射耐性10%向上とか、レイドでしか使わない・・・・(-"-)


出番は少ないだろうけど、スキルGET!!




成長記録
 パッツン  Lv48
 既読ゼロ  Lv46
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する