パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

37話 2017年お疲れ様でした

このブログを見てくれているみなさん。年末ですね。
今年も一年(リネプレイやブログは半年ちょいかなw)
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もリネプレイのブログは続けていきますので、
更新遅めですが、気まま~~に見てってくださいな(´▽`)



では、早速更新!




2017/10/9くらいのおはなし


■オルフェン討伐 初参戦
不定期で開催されるオルフェン討伐


適正レベルになったけど、中々タイミングが合わずだったけどついに初参戦です( ・`д・´)


ただ、残念なことにオルフェン討伐について何にも知りましぇんww


ひとまずパーティチャットで募集する形式らしいので、
「踊歌募集」に切り替わった瞬間、パッツン踊り47で突入!


なんとかPTに入れました(´▽`)すると、

ええすさん(妹の方)がwたまたま知ってる人と同じPTになれたので心強いです!



オーレン>胞子の海に飛んで、オルフェンのところまで向かいます(+_+)ドキドキ



討伐の流れはざっくりこんな感じ(だったはずw)
 <周辺にて>
 1.オルは胞子の海をお散歩しています
 2.全員で雑魚MOBをやっつけて
 3.オル本体を総攻撃
 4.3割?ほど削るとワープして巣に戻ります
    ※これをキャンセルするためにスタン攻撃の指示が出ます
     オルフェンの「ェ」辺りが目安

 <巣にて>
 5.全員で巣に移動してリバフ
 6.盾PTが雑魚MOBを引き回す
 7.全員で「リバ イレン×2体」を先に殲滅
 8.全員でオル本体を総攻撃

 9.リバイレンが再ポップしたら優先して殲滅




胞子の海周辺にて、到着して¥したら、雑魚MOBを攻撃
            \雑魚でもデカいよ/



オルフェンはめーーーちゃデカいから、カメラをぐーんと引かないと全身写らないw
           \足元しか殴れません/


ズームするとこんな感じw



巣に戻ったので向かってみると、さっきより雑魚MOBが多いwwww
盾PTが引き回してくれるからいいんだけどね( ̄▽ ̄)



先行殲滅のリバ イレンに目印を付けてくれる人は親切だね。


エレン2体を倒したら、再度オル本体に総攻撃。



そしてそして、特に危ぶむこともなく、遂に討伐完了しました(*´▽`*)



残念ながらオルフェンイアリングはドロップなし(∩´∀`)∩
それでも250k分配があるのはすごいw

ちなみにオル耳でたら分配2mほどらしい( ゚Д゚)ウラヤマ



アデナ・・・・ほすぃ(。-∀-)ネ







~おまけ~



前に失ったフルプレを・・・



ついに買い戻したよ( ;∀;) 4.8M


なつかしいお姿に(´▽`)オカエリ


   \ポニテ卒業/




成長記録
 パッツン  Lv47
 既読ゼロ  Lv46
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する