パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

35話 ペンダントたるものでステ強化

2017/10/1くらいのおはなし


■火竜ペンダントOEに挑戦するゼヨ
ギランの露店やWCで時折見かけるペンダント。


正直、どんなものか全然知らなかったのだけど、


ついこの前、火竜ペンダント1-7を狩り中だけ借りたけど


めっちゃ強いね!!!!


しかも獲得EXPとSPが増加する効果が付くのでウマウマなのです!!



一度経験すると欲しくなっちゃうのが人の性ってものです(´▽`;)



ってことで、露店を散策~~♪



火竜ペンダント1-6でも30mくらいしますね( ;∀;)


=====
ちなみに1-6とは・・・
左の数字(つまり1)は、ペンダントのLvを指し
右の数字(つまり6)は、OE値を指します
なので1-6とは、Lv1のペンダントが+6強化されたものを意味します
=====



この時期はまだ箱も売ってたので、箱の単価は2mほどでした( ゚Д゚)



つまり15回中に1-6を作れればいいんだね(; ・`д・´)



(また短絡的な発想www)



ってことで、ひとまず火竜のペンダントボックスを3つ=6M分買いました!


3回でどこまでいけるか・・・・OEに挑みます(''Д'')



そして今回、OE場所に選んだのは、ギラン広場w


こんなに人がゴミゴミしてるところで上手くいくのかなw



ひとまず箱を開けてみると


ペンダントLv1と、研磨剤10個が出ます。

どうやらペンダント研磨剤でペンダントをOEできるようですね( ̄▽ ̄)ナルホド




さぁ、ペンダントOEに挑戦です!




■1回目の挑戦


+1:成功


+2:成功


+3:失敗


っとまぁ、こんな感じで
 成功すると「おめでとうございます!」って言われて
 失敗すると消滅するので、使い残した研磨剤しか残りませんww




■2回目の挑戦


+1:成功
+2:失敗


くそー!全然ダメじゃん( ;∀;)
でも3つ買ったからあと1回はできるから、やってみよー!




■3回目の挑戦


+1:成功
+2:成功
+3:成功 (お、自己新記録更新した)

  

+4:成功 (おお、さらにその上に成功!)

  

+5:成功 (おおお、ここまできたら・・)

  



この時、め~~~~~~~っちゃドキドキしてましたw


もう勢いが大事だと思ったので、間髪入れず[続ける]をクリック!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)セイヤァ



+6:成功!!!

  


キターーーーーー( ゚∀゜)ーーーーーーー!!!!


+6に成功すると、
 ・頭上で花火が上がります
 ・チャット欄に「パッツンが+6・・・エンチャントに成功しました」って出ます
ってな感じで気分がいいです♪



そして、火竜1-6の性能はこちら!
 物理攻撃 35向上
 防御力  40
 獲得EXP/Sp 10%増加

 


イヤッホー!いいねーー!


しかも3回目で成功したってのが何よりも嬉しかったとよ(´▽`)


これでまた一段と強くなれたのでした(*´▽`*)










~おまけ~


OEをしたらクエストクリアになり、強化スクロールの破片ボックスがもらえたので


ボックスを開けると、いろんな破片がもらえるらしく、
同じ破片をいくつか集めることで、本物と交換できるらすぃです(+_+)。


そしてGETしたのはこちら!


うん、良さが全然分かりませんw


1個しかないので、倉庫行きになりましたw




成長記録
 パッツン  Lv45
 既読ゼロ  Lv45
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する