パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

33話 だって男の子だもん

2017/10/1くらいのおはなし



■どれがお好み?


レイドに行ったときにね、



( ゚Д゚)ハッ



み・・・見てしまった!!



思わず



|パシャ



          \食い込んでます/


       \そこの柄!仕事し過ぎだ!/


        \見えた!白でした/


       \パンツタイプもいいね/


        \スベスベですね/


       \食い込んでます/





やっぱりエルフの生足がいいですね(*´▽`*)エヘヘヘ



ただの盗撮に近い何かですねw



(っ´;ω;`c)フトモモ

このネタ分かったら同士ですw





今回は、ただの変態記事でした( *´艸`)





(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する