パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

32話 得たものと失ったもの・・・それはマイナスである

2017/9/26くらいのおはなし



■得たもの





■失ったもの




いやーーーーーー!!
やめてーーーーーーー(ノД`)!!!!




お気づきな方もいることでしょう・・・


DVでBOTさん相手に遊んでたんですね。


そしたら1回目でコンポジGETして意気揚々と2回目に向かったんですよ・・・


そしたら襲われたあげく、フルプレを落としちゃった訳ですよ。


・・・その近くにBOTの群れが・・・



そうです。



コンポジを得てフルプレを失ったのです( ;∀;)アホヤナ-




何を思ったのか記念撮影しちゃいましたw
  \コンポジだとポニテになるよ/




まぁほどほどにしないとってことだね( ̄▽ ̄)







~おまけ~


コンポジでも、DV登頂できました(´▽`)


ので、DVC入口で神々しいコンポジのパッツンを激写


            \フルプレじゃないよ/



成長記録
 パッツン  Lv45
 既読ゼロ  Lv44
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する