パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

30話 QAリングと幼虫PT

2017/9/22くらいのおはなし



以前のQA討伐のはなしはこちら



■QAリング初ドロップに遭遇
いつも九番さん(シリオラ)がLv帯だったので、QAに参加してきました(´▽`)


いまだQAリングドロップの瞬間に出くわしたことがないので


そろそろかな~ってソワソワしてましたw




しかし・・・この日のアイン鯖はいつもと違っていたのです・・・


自分はQAのみの参加だったんだけど、


同じ日の少し前にコア、オル討伐もされてたらしく、


なんと、コア指・オル耳と連発して出てたらしいのです!


そうなると3連発を期待しますよね( ゚Д゚)




そして・・・なんと・・・



きたーーーーーーー( ;∀;)


初めてQAリングドロップに出くわしましたーーー(*´▽`*)ヤッタネ


QAリングが出ると、公開オークションになるので


分配額は跳ね上がります!

 QAリングなし:110k
 QAリングあり:979k



この日アイン鯖では、


コア指ドロ・オル耳ドロ・QA指ドロと1日で3連続ドロップするという


すごい日になったのでした(; ・`д・´)


3討伐全部に参加できた人は超うまうまだったに違いないw






■幼虫PTで初参加
別の日、QA討伐に参加したところ


初めて幼虫PTに入ることができました(´▽`)


でも幼虫PTが何やるか分かってないのでPTの人に教えてもらいましたw


なになに・・・幼虫をいじめるのが役割なのねwww



<幼虫PT>
 ・大体5人くらいで編成。
 ・盾1、ヒーラ1以外は何職でもいい。
 ・ロイヤル殲滅~本体固定の間に、幼虫部屋に行く。

 ・本体固定完了後に殴り始める(主催の指示を待ちましょう)
 ・ナースアントが幼虫をヒールするので、殴り続けてヒールさせ続ける。

  つまりQA本体にヒールさせないようにする。
 ・幼虫のHP1でも減ればいい

 ・幼虫は無敵なのでSS不要




そんな幼虫の様子がこれ!(PTの方の名前出してゴメンナサイ)


幼虫って1匹だったのねwwwwww



しかも無敵らしいwwwww



QA本体討伐までずっと殴り続けないといけないので、


弱いものいじめしている気分になるのですwww



なので、PTのみんなで会話を楽しみましょう(*´▽`*)


残念ながらQAリングは出なかったけど、幼虫PTに参加できて楽しかった~♪




成長記録
 パッツン  Lv45
 既読ゼロ  Lv44
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv32



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する