パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

特別話 さぁ、ここはどこでしょう?

特別枠 第2弾( ゚Д゚)


11月23日、つまり今日のおはなしだよ~~



ちょっと暇だったのでアデナアートで初めて遊んでみましたwwww



さぁ、ここはどーーーこだ?




リネ内で見つけた人はパッツンに推薦してね♪





アデナアート見てここに来た人はコメントして行ってねw



















ちょっとヒント。













チラッ














見つけてねw








※※ 2017/11/25 0時頃 更新 ※※



「AA消えてる」っていうコメントを頂いてたので、



いざ、問題の現場に行ってみました!














さて・・・・初の大作AAは・・・・




















消えてました\(^o^)/ なぜにw


BOTさんに拾われたのかな?w












ってことで正解は、『DE村』でした(´▽`)


パッツンさんの故郷です( *´艸`)


最近は初期村にいく人も少ないから、


ゲーム内で気づいてブログに来た人は中々の暇人さんですねw





また気が向いたらこんな企画やってみます(´▽`)


今度は景品も準備してみよ(安物だけどねw)










(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する