パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

28話 いつも九番 リチャとレイジ覚えたよ

2017/9/16くらいのおはなし



■「いつも九番」の成長
あっという間にDグレ装備着れるようになったけど、装備準備してなかったから


Lv25にして、月光ローブセットをGETしました(^^)b

 

盾じゃない限りDグレ装備は月光でいいかもねw



ちなみに、デボーションセットと月光ローブセットのステ比較です( ゚Д゚)


 ↓↓デボセット↓↓          ↓↓月光セット↓↓

 



Lv25で新しいスキルを習得したのです!!




Lv25になったので30レイドに参加してみると、見慣れた人がww

ヨルさん光ってるーーー!!いいなぁ(´▽`)



んでんで、頑張ってみたらLv28になったので

リチャ覚えましたーーー( ゚∀゜)ハジメテダヨ


これでMP回復もできるばい(^^ゞ



そしてそして、レイド中にタラキンさんとツーショット撮影したら


タラキンさんに強引に(押し)倒されました ←違w

そんなにツーショットが嫌だったのね(/o\)



そしたらですよ、Lv30になったので


      /Tバックは見ちゃダメ\


今度はレイジを覚えましたー(*´▽`*)コレデルイマクル



これでようやくレイジリチャができるようになったので、目標達成!w





■プロフの攻撃はなにがいい?
シェルさんがLv40になったって聞いたので、


シェルさんとパツ&ゼロの3人で一緒に40アデンデイリーへ潜ってきました(´▽`)


レイジリチャをもらえてガツガツ狩れて楽ちん( ;∀;)


アデンデイリーではゼロさんは弓に持ち替えて後ろから攻撃させてます!



《パッツン的 ヒーラーの攻撃パターン》
 ゼロさん(プロフ)の装備は二刀または弓にしとるのです(''Д'')


 基本は二刀にして、パッツンのアシストでタコ殴り( *´艸`)


 だけど、パッツンがサクサク狩れるときはにしてまふむ( ゚Д゚)
 マクロでアシスト攻撃だからワンテンポ遅れるし、
 MOBまでの移動をしなくてすむ弓にしてる(´▽`)
 詠唱が遅くなるけどねww


 他にオススメあれば教えてください(; ・`д・´)





~おまけ~



アデンデイリーも終わったので(結果は全員外れでしたww)、


ヨルさんも合流して4人で胞子でゴレ狩り=デス本狙いに行ってきた( ゚Д゚)デロヨ


  \ガンバレー/               \お前も殴れよw/


ふぅ・・・・出 な い ZE ☆



成長記録
 パッツン  Lv45
 既読ゼロ  Lv44
 百円    Lv26 ←赤音放置
 いつも九番 Lv30(レイジとリチャ習得)



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する