パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

27話 クラメンさんとの思い出

2017/9/14くらいのおはなし


■プチクラハン 1時限目
いつも通りアデンデイリーをしていると、


クロXさん(歌)あやせさん(プロフ)が狩りに行くようで、


ボッチ狩りをしてた自分にお誘いもらったので狩りに連れってもらいました(´▽`)


場所は【シーレンの封印】に決定!! 初めての場所です(; ・`д・´)ガンバル


あやせさんに¥をしてもらいましたが、
やっぱりBグレ装備の詠唱は早いですね!スゴイ


クロさん歌ってパッツンが踊る(´▽`)


レイドの時もそうだけど、歌と踊を同時ってかっこいいよね~( *´艸`)


盾役はクロさん・・・しかいないw


ドゥームナイト狩りをメインに引っ張ってもらって、タコ殴り!!


(パッツンはMOB真っ赤だからスカスカ状態だけどねww)


ヘビかドム・・・まぁどっかの敵MOBがスリープかけてくるので、


起こすために殴ってもらいました(´▽`)


っが、名前がピンクネームにwww


PTメンバーがピンクネーム状態で、踊りとか歌をすると、


感染するように同じくピンクにwww


ちなみにピンクネームは、一定時間すると戻るよ。
でもピンクネーム状態で殺されても、相手は赤音にならないから気をつけてね(><;)



¥が切れそうだったので、@1分だよ~って教えてたら


クロさんがMOBいっぱい連れて戻ってきたーーーーwww


危うく死ぬところだったので、すぐさまUD使ってなんとか凌ぎました(''Д'')コエーーw
でも、面白れぇぇぇぇ(゜∀゜)!!!


1時間ほどシーレンで狩りして、あまりウマウマじゃなかったらしく


クルマに行こうって話になりました~。


クロさんは別キャラで来てくれました(´▽`)




■プチクラハン 2時限目
場所をクルマに移して、再度PT編成してと( *´艸`)
 ・あやせさくら(プロフ)
 ・焼肉定職大盛りで(オバロ) ←クロさんね
 ・パッツン(踊り)


ここでFAをパッツンにチェンジ(''Д'')ドキドキ


でもクルマは何度か来てるもう慣れっこかな(^_^)


折角なので、期間限定の黄色帽子のスキルで、頭がでかくなるので使ってみよっとww


  \オッキク ナッチャッタ/


おっきくなるのは思春期だからだそうですww(どこがw)


            \踊るばい!!顔でかいからや!!!/



血の証も何個かGETしたところで、



今回の狩りはこれでおしまい(*´▽`*)楽しかった~~!!




■パッツン Lv45へレベルアップ
40代の経験値稼ぎはやっぱりレイド中心になりまふね,(・_・)、

ようやくパッツンも40代の後半に突入したのだよ!オメデトー




■ついに・・・デス本を購入!!
もうどのくらいデス本を求めて彷徨ったことでしょう・・・


デス本を求めて、胞子とか象牙狩りに行ったり・・・


アデンデイリーで魔法書BOXから出てくるのを祈ってましたが・・・


じぇんじぇんGETできません( ;∀;)



ので、頼りになるクラメンさんに相談したところ、


以前PKされたときに祝福スクで起こしてくれたarchangeさんが売ってくれるとのこと!


しかもこの時少し値下がってきたとはいえ、


10~13mくらいが相場だったのに、なんと8mでいいとのこと( ;∀;)アリガトー


ホントarchangeさんにはお世話になりっぱなしで申し訳ない(/o\)


数日後、、手渡しでくれるとのことでギラン神殿で合流♪


なんか外見かこいいーーー!(゜∀゜)


聞いてみるとどうやら『ホワイトアサシンスクロール』で変身しているらしい!!



なんか聞いたことあるな・・・


ダークアサシンならアデンIDでいっぱいもらってたな~


っと思い出したので・・・


archangeさんに影響されて使ってみました(*´▽`*)タハハ


見た目が変わるアイテムはモチベーションUPにもなるから良いよね(´▽`)


デス本も無事GETしたので、


ゼロさんに早速デスウィスパーを覚えさせました( ・`д・´)



成長記録
 パッツン  Lv45
 既読ゼロ  Lv43(デス習得)
 百円    Lv26
 いつも九番 Lv25



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する