パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

211話 アライに会いに行ってきた

今年もあと1ヶ月を切りましたね(´ー`)
年をとると月日も早いものです。


まったりプレイの日々だけど
ネタはバッチリ溜めてるので更新していきますよ(´▽`)



=================
10月くらいのおはなし


■S防具ゲット
一般製作でポイントが溜まったらちょくちょくトライしてますよ。


今回はS防具の
インペリアルクルセイダーゲートル(Sグレ重装備下)
をゲットしましたよ(´▽`)
相変わらず名前が長い...


装備品はSにすることは無いと思うから倉庫行きです(´ー`)
買い取り希望があれば言ってね~。





■アンタラスIDのフィールドに変化が
10月末ころ。
久しぶりにボスIDに参加させて頂きました(´▽`)
こんなマッタリプレイヤーにも参加させてもらえて感謝感謝です。


いつも通り、バイウム→ザケン→アンタの順に。


アンタラスの領域に入ると、いつもと違う!!


久しく来てない内にフィールドの様子が変わってました(´▽`)


そそくさと写真撮影を欠かせませんw




そしてアンタラスさんの登場。
以前は洞穴から出てくる感じだったけど、
改変後は、橋を渡ってきたような雰囲気になったね(゚∀゚)


んだけど、猛者ばかりなので数分もしない内に
アンタラスさんはお帰りになりました(´ー`)



=================
11月くらいのおはなし


■迅速のタリスマン
シビスのコインイベントがまたまた開催してました。
使いまわしイベントでもシビスは良イベだよね。


コインを特殊製作で箱に交換して、
色々アイテムがランダムに排出~。


迅速のタリスマンって出てきたぞ!?
なんじゃそりゃ・・?(・∀・)
全然ノーマークでしたw


攻撃速度upのタリスマンかぁ~。
刻印とかケチ~なぁ~。
とりあえずエンチャしてみよう(´ー`)


え・・・1回目から確率60%なの・・・!?
低い・・・まぁやるけどさぁ(;´∀`)


+1が成功して、なんとか+2も成功しました(´ー`)


どうやら+3にするのも一苦労らしいので+2で満足!
でもタリスマン枠が足りないし・・・
刻印だし・・・
倉庫行きになりました(・∀・)




■成長のルーン
同じくシビスのイベントで箱から出てきたやつ。


成長のルーンの欠片ってのが出てきたけど何じゃこりゃ(・∀・)


物知りフフさんに尋ねると合成で段階UPできるらしく、
欠片もトッピングアイテムにあるらしい。
いつの間にもらったのか謎だ(;´∀`)



合成してみましょう(´ー`)
2段階に成功!


3段階に成功!!


4段階に成功!!!


そして、5段階に成功!!!!!


いつもエンチャの時は複数ある状態にして
少なくとも2個以上ないとチャレンジしないようにしてる。
例えばこんな感じ。
1段階 7個
2段階 5個
3段階 3個
4段階 2個
5段階 1個


なんとか繰り返してようやく5段階まで成功したのですよ(´▽`)
これは持ってるだけで効果あるからそのまま所持してます。




■血盟ボックスとデイリーコインの最後
せっかくなので倉庫を整理しようっと思ったら。

なんと削除対象になってるジャマイカ( ゚Д゚)
消える前に気づいてよかった~!


血盟ボックスはすごい思い出深いよ~。
盟約のブレスレットをLv6まで上げたくて、
血盟ボックスから出てくるデイリーコイン欲しさに
日々日々、溜めに溜めてたよねぇ(´▽`)


ぬぁぁぁぁぁぁ懐かしい!!!!!!!
懐かしのアイテムは取っておくタイプだけど
消えるのならきちんと使い切りましょう( ; Д ; )


でも150回クリックは面倒くさい。


今はアイテムも自動使用できる機能が搭載されとるんです。
何気に初めてご利用いたします(・∀・)


アイテムをセットして、MAX値に設定して、開封する!!!


ウィーーーーーン(そんな効果音じゃないけど)


ラクチンな世の中になりましたね(´▽`)


倉庫に眠ってたデイリーコインも削除対象でした(>_<)



久しぶりにモンレにいるリオのところに行って、
デイリーコインの最後の交換です(>_<)

最後はSS交換券に全交換してあげました(´▽`)


ありがとう~血盟ボックス!
ありがとう~デイリーコイン!



=================
12月くらいのおはなし


珍しくリアルタイムなお話だよ


昨日の12月3日に、プロデューサーレターライブとして
アライさんがPM7時から、りねテレビしてたんす(´ー`)


アンケートが12月5日(月)午後11時59分までだから、まだ間に合う!
上のリンクからページ下にアンケートボタンがあるから
今すぐGoGo!!



アライさんが各鯖を回ってたので
アイン鯖にきたときに行ってきましたよ。
(名前を伏せるのめんどくてゴメンナサイ(;´∀`)



10分くらいして次の鯖に移動となりました。



今後のロードマップとか質問に色々答えてたな。
既存の狩場は変わらないけど、ワールド狩場?たるものが実装予定らしい。


今度のアプデは年明け以降になるみたいね。


七つの大罪が復刻するってよ!
激強アイテムだから欲しい人はゲットしないとだね!


検討するとは言ってたけどペットは欲しいぞ!!!
是非実装をお願いしたいもんです(゚∀゚)




うん。今回も充実した更新ができた気がする(´▽`)
今年のブログ更新回数6なんと6回!
モチベが下がったとはいえ、
まったりプレイで日々INしてる中で
頑張って更新できてると思うよ(´ー`)


え・・少ないですか・・?


来年は頑張るさ(゚∀゚)ハハハハハ




成長記録
 パッツン   Lv83
 既読ゼロ   Lv81
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する