パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

204話 10月のStruggle of HAILアップデート

2021/10/15くらいのおはなし


■防具を精錬し直すよ
祇園のちょこさんが生命の石Lv2(防具)あげるよ~
って言ってたから、

遠慮なく頂いちゃいました(´▽`)


じゃじゃ~ン!

24個もあるとチャレンジしまくれますね(・∀・)


装備中のマジェセットの精練がイマイチだったから
いい感じになるまで頑張ってみました(゚∀゚)



まずは身体!

ダメ減2%、クリダメ減1%
できればダメ減3%以上がよかったけど・・・
うーん、やっぱこれが限界じゃった。



続いて手!

MP+88、クリ受け率-11%
クリ受け率を下げるってさ、
検証しようがないからどんだけ効果あるんだろうねw



続いて足!

スキル回避1%、防御+100
スキル回避はどうでもいいけど、
防御+100が魅力的だからこれで行く(´▽`)




■フレヤIDに行ってきました


10月20日にアップデートきましたね(´▽`)


たぶんこのアプデで追加されたっぽい
フレヤIDに連れて行ってもらいました(´▽`)


アデン街にいるジニアに話しかけて、庭園にいきましょう。



中に入ると氷柱っぽい氷宮の騎士ってのがいるので、


わーって集まったところでバシバシってやっつけます(´ー`)
ダメどのくらい通ったかな・・・。


続いてフレヤ?ってやつが出てきます(;´∀`)
こいつタゲしてもHP表示されないんだよね(謎
でもみんな殴ってるから殴ってましたw


そして、ようやく本命登場かな(´ー`)


フレヤ本物の登場です(゚∀゚)
なんか人形みたいな顔で表情が無さそうよね。


さすがフレヤさん。
カッチンコッチンにするスキルをお持ちなのですね(;´∀`)
ちなみに↑のフレーズはリネ内で伏字入ります


無事討伐できてプレゼントがもらえました(´▽`)

プレゼントはフレヤの変身スクロールってやつでした。
恐らくハズレ枠?っぽいから画像は無しよ(;´∀`)





■染料をやり直す
アプデで染料も新しくなったから、
これまで入れてた染料は強制解除されましたね(;´∀`)
 前の染料→135話



んで新しい染料の画面。

左・真ん中・右で付与できる能力が違うんだね。
左が攻撃力UPできるから今回はその枠に付けますよ(´ー`)



紋様を入れるためには強化しないといけないのかな。
とりあえず強化していってみましょう(´ー`)


それで力の染料を1個13.2Mで店購入。

0段階でSTR+1で、1・・・2・・・段階って増えると
効果が上がるらしいっす(゚∀゚)
でも全然上がらないらしいから今回はそのまま付けます~。



手数料5Mって、染料システムどんだけアデナ取るんすかね(*´Д`)


これで紋様を刻むことができました(´▽`)


アデナに余裕ができたら、
今度は染料強化をチャレンジしてみますよ(´▽`)




成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する