パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

203話 それでも魔導で狩ってます


うほっ( ゚Д゚)コンバンワ



1カ月ぶりの更新ですね。


パッツンが更新遅れるときはいつも何かがある。


勉強やらレポートに追われてたり・・・


引っ越しでトラブったり・・・


女子アナと合〇ンで忙しかったり・・・


とかね(゚∀゚)


(3番目は願望デスヨ)



今回何があったかというと、




(。-∀-)< ネェッス




まぁそれは後半にて明らかに!?




■8月9月のリネプレイ


ここ数ヶ月はというと、


メンテ以外は基本は魔導にいて、こ~んな感じで狩りしてます(´ー`)


自己バフ+攻撃速度POT+踊り6種だから強いとこに行けないんす(>_<)




月1-2回ほど傲慢PTにお呼び頂いて参加したり(゚∀゚)




んで、いつもの魔導に戻って狩り放置して(´ー`)




時々週末に、属性IDにお邪魔してみたり(´▽`)




タイミングが合えばボスID3種に参加させてもらってますよ。




そしていつもの魔導で狩りを続ける毎日です(´▽`)



そろそろアデナも溜まってきたしお買い物するかな(´▽`)


次は何を買おうかな♪




■雪だるま公式イベ
9月に開催されてたイベント。


1時間だけど特殊狩場で狩れるんだけど


経験値が良かったし、既読のプロフ¥入れれば


狩りもできたからなるべく参加してましたよ(´▽`)


20分毎に¥を入れる作業がすごく久しぶりだった(*´Д`)


でもスノーコートに変身させる意味は何だったんだろうねw


             \顔が埋もれてる/      \季節外れのイベ/




■クラメンが輝いてます
クラメンのマリークヮントさんがね、


こーーーんなに輝いてるんす(´▽`)



マリーさんが歌の英雄になってました(´▽`)


武器と装備のセンスに加えて英雄エフェクトが付くとやばいね(゚∀゚)



パッツンはというと、
オリン時間帯は中々INできないから英雄チャレンジは遠のいております。
参戦しても勝てないのは内緒(;´∀`)




■ブログ愛読者

深海さんからブログ見てるいただきました~(´▽`)
久しぶりの属性ID中でした。
ホント更新が遅いのに見てくれて感謝感謝ですよ!



ライムーンさんから見てる頂きました~(´▽`)
魔導INして狩りしたらライムーンさんが狩りしてた時でした。
譲ってくれたけど奪った形になってしまってごめんなさい(>_<)







~おまけ~


最近リネ以外で浮気したりしてたんす(;´∀`)テヘ


スマホの『荒野行動』ってやつをやってますよ(´ー`)


銃でバンバン撃ち合うやつね。


やり始めてまだ少しだから全然勝てないのよ。


練習が必要ですね(;´∀`)<誰か誘って~


浮気はしてもリネはきちんとINしてるからね!





成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する