パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

201話 6月のアレコレ

前回200話を書いて何かすごい満足しちゃってさ。
少しマッタリしてました(´▽`)


あの量を書いてさ、1年分くらい書いたような気がした(;´∀`)


リネ内でも何人から
「あれは長かった・・」
「途中までしか見てない~」
とか言われる始末で(;´∀`)


えぇ、自分でも思うけど、


めちゃめちゃ長すぎたね( ゚Д゚)


でもそのおかげで普段の内容が
すごい楽に感じると思う(゚∀゚)


ってことで溜まりに溜まったやつを
ちょいと放出していくよ~。



まずは6月のネタを、ドーーーーン!



==============
2021/6/16くらいのおはなし



■新たなコール単位
ドメハンの属性IDのオークションでカウントコールするとき


まりむっだと「〇〇む」になります(´▽`)

個人的に好きなネタです(´艸`)


主催で進行をがんばってるセクシーむっ❤



■緊急メンテは当たり前
6月16日にアプデがあったね。
バッチリ朝からINできたんだけどさ

まぁ、、、なんと言うか、、、


お馴染みですよね( ゚Д゚)!!




■自タゲで【THE HERO】
自分をタゲるとこんなのが付いたね。


今は付かないからアプデ~修正までの一時的なものだったのかな。


無事HEROが付いたのをパシャリしてたよ(´▽`)




■コレクションコンプ
アプデによるコレクションコンプは
きちんと3つ制覇してた(゚∀゚)




■それはホントですか
カーラまんと会話してた時ね。
宝石5が高級になる成功率ってどうなんだっけ?
って話してた、そんな一部始終。

この人はタダモノじゃなかった!
ケダモノだっ!!!




■ブログ愛読者

販売WC中にファイター大破さんからwisいただきました(´▽`)
wisもらえたのと売れたのを一片に書けたよ。
大破しないようねですよw




成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する