パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

198話 1G達成!

2021/5/1くらいのおはなし



■モデルは絶対あの人
カーラさんがサブでウホウホを育成しててさ。


司祭討伐に参加したらカーラさんも並んでたんよ(´ー`)


ワーイ♪って近くに行ってみると、





ウホウホ+メガネはこうなりました( ゚Д゚)


    \カメラ目線/             \まさに意識高い系/


本人曰く、インテリ系らしいんだけど(;´∀`)



めっちゃシュワちゃんやん\(^o^)/



ご本人
       \まさに私だ/




■バーグさんは何度も立ち上がる
同盟のひよぴょんさんが何やら鍵をいっぱい持ってるらしいので


一緒に行く人~?って声がかかったので


連れて行ってもらいました(´▽`)<アリガト


何気にゴールドバーグって2・3回目かもw


                       \ぶひっ(゚∀゚)/



さぁバーグさんの登場です。
                     \もぉ~眠いのよ/



開始!!! っと数分しない内に 終了!!!


火力高すぎでしょ( ゚Д゚)


ささ、宝箱回収(´▽`)


           \フフフフ/     \刀刀/



また登場して戦って


宝箱を回収して


これの繰り返し(´▽`)


バーグさん大変ねw



途中バーグさんが何か言ってる??



そのセリフはこれやった(;´∀`)


なんと、引き抜きですかwww


アナタなんかに仕えませんよ(*´Д`)


ってかwisしちゃうんだね(;´∀`)



あ~面白かった(´▽`)





■ついにG貯まった
リネやってて、まさかこんな日がくると思いませんでした。



初めて1G溜まったぜぇぇぇぇぇ(゚∀゚)



10億って言葉やばいね!!


宝くじ以上やね(´▽`)



そういえばリネの通貨「アデナ」


なんでアデナなんだろう(。-∀-)?


素朴な疑問でした。





■コレクションコンプ集



29コンプ達成!





成長記録
 パッツン   Lv82
 既読ゼロ   Lv79
 百円     Lv26
 三百円    Lv64
 いつも九番  Lv64
 五分が限界  Lv64
 6年間1クラス Lv64
 血盟『きなこごはん』 Lv3
 パッツン(グラン) Lv29



(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する