パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~

リネージュ2 クラシックのプレイ記録だよ(・∀・)プレイスタイルは「お金をかけず」「何の計画もなく場当たりで」「第一に楽しむ」をモットーとしてプレイしております(゚∀゚)

16話 金策キャラ 百円登場

2017年7月ころのおはなし(前話からちょっとさかのぼり)



■ドワっ娘と決まっている


金策をしようと思って、定番なのはドワーフでスポイルしまくることなので、


目指すは、
 槍範囲&スポイルフェスティバル(Lv36習得)


これで効率よくいける・・・はず!


ってことで、さっそく作ってみましたw(安易すぎるね)


今回も見てくれを重視してではなくにしました(''Д'')アタリマエダ


金策キャラだからな・・・金だよな・・・・


 命名『百円』


うん、わかりやすいくらい金に関連しているよねw


なんで万じゃないのって?


ニホンジン ハ 「謙虚」 ガ ダイジナノデス。ヒカエメニ シマショウ!




さっそくドワ村から開始してみたけど、、、足が遅い(;_;)ウウ


こういう時の既読さんですね(*´▽`*)バフリョーダイ


百円さんと既読さんでPT組んで、バフ&追尾&N装備を渡して。


 百円さん乱狩り
 百円さんクエクリアしまくり
 百円さんブーストしたよ


 ~~途中省略ww~~


ってことで、どのくらい経ったか忘れたけど、Lv20を越えてD装備まできましたww


もちろんスポイル狙いなので、1次職はスカベンジャーに転職です( ゚Д゚)


まだスポイルフェスティバルは遠いので、
既読さんが持ってるエルバソを渡して、
試しにランクリザードマンリーダで試し狩り。(ファルシオン諦めてねーのかw)

こいつからは鋼鉄が取れるので、光ったら確定ですね♪


・・・まぁ、あまり青く光りませんがww


でも、エルバソだからさくさく狩れて楽ですよ(*´▽`*)



そしてそして槍範囲にむけて、グレイブを2.5Mで買いました!


こいつの試し斬りを次回?くらいに(^^)



ん???金策の情報がないって???


まぁ、気にすんな(*´▽`*)



成長記録
 パッツン Lv41
 既読ゼロ Lv38

 百円   Lv22


(・∀・)ツヅクネ

×

非ログインユーザーとして返信する